忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/21 00:38 |
『もう一度あの日のように~再会~次回予告』
「いよいよ始まるのね。」
 とある建物の前に少女は立っていた。少女の名は南利美、年齢は16歳である。
「完璧なレスラーを目指す第一歩…これから私は踏み出すわけね。」
 ぶるっと身震いする南。
「らしくないわね。これから厳しい練習が待っているし、多くの試練もあると思う。でも、私はこの日を忘れない。今日この日は私のプロレスラーとしての第一歩なのだから!」
 南は深呼吸をすると、その建物へと入っていった。
「あっ…」
 背の高い細身の少女が建物の中にいた。
「あなたも、入門するの?」
 南はそう尋ねた。
「………はい。」
 少女は顔を真っ赤にしながら、かろうじて聞こえる程度の声で答えた。
「そう、私もよ。南利美よ、よろしく!」
 南は右手を差し出した。
「あっ……あっ……だ、伊達…は、遙で…す。」
 伊達はしどろもどろになりながら、手を洋服で拭いてから握手に応じた。
「よろしく。」
 こうして同じ日に入寮した二人は、その後エースの座を巡り凌ぎを削ることになるのだが、当時の二人がそれを知るはずもなかった。
そして…一度引退した後に長い、長いブランクを経てもう一度、試合をすることになることも、当然知る由もなかったのである。

 そして伊達遥と南利美…いよいよ、伝説の二人が再会のゴングを迎える。

 次回…NEW WIND編アフターストーリー もう一度あの日のように~再会~その26「再会」

 遙、あの日のことを覚えている?もちろん私は忘れていないわ。
もう一度あの日のように、熱い試合をしましょう。今度こそ完璧な試合をお見せするわ。





 豆腐屋の哲さんの銀賞句を元に、次回予告につなげてみました。
いよいよ次回、再会のゴングが鳴ります。お楽しみに。


 なお現在 もう一度あの日のように~再会~に関するアンケートおよびクイズを実施中です。
 こちらから、気軽にご投票ください→アンケート
PR

2008/04/30 17:00 | Comments(2) | もう一度あの日のように

コメント

おお、こんな素敵な使い方をして貰えるなんて
嬉しい限りです
再会試合楽しみにしています
頑張れ南さん!!
posted by 豆腐屋の哲URLat 2008/04/30 23:59 [ コメントを修正する ]
 これは使えるな(ニヤリ)としたので、ここに使わせていただきました。
短いながらもいい味を出せたかなと思っていたり(笑)
posted by Nat 2008/05/02 00:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『もう一度あの日のように~再会~その26「再会のゴング 」』 | HOME | 今週の最優秀作品SS化>>
忍者ブログ[PR]