忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:01 |
もう一度あの日のように~再会~ 連載終了です。

 昨日、無事最終回を迎えることができました。
全42話という長編にお付き合いいただきありがとうございました。



 どういう最終回にするかは色々と考えたのですが、”17周年記念興行の終了を持って最終回”という形をとりました。
 この後のNEW WINDがどうなるか…というのは、~再会~で語るよりも、新たな話として書いた方がいいかなと思いましたので。

 各サイトさんで用意されているという噂のサイドストーリーへの反応なども新作で書いていくつもりです。

 というわけで、NEW WIND編→栄光のスターロード編→もう一度あの日のように~再会~と続いてきたNEW WINDのお話は、創作ストーリー『再会~それから~』にて書いていこうと思っています。

 再会~それから~は、そんなに長くはならない予定です(あくまで私の予定なので、あてにはなりませんが。)
 現在アンケートを受付中の新作は『再会~それから~』の後のお話となる予定です。なおすでにタイトルも決まっているのですが、それはまたの機会に発表させていただきます。

 登場人物などは順次発表していこうと思っています。

 そろそろ時間をとれなくなってくるので創作ペースが落ちるかもしれませんが、ライフワークなのでちゃんと完結させますよ(笑)
 
 では、再会~それから~開始までしばらくお待ちください。

 長いお話にお付き合いいただきありがとうございました。

 今後ともよろしくお願い致します。

PR

2008/05/27 18:00 | Comments(4) | もう一度あの日のように

コメント

Nさん、まずは完結、お疲れ様でした。
非常に楽しく読ませていただきました。
新作も非常に期待しております。
それでは、これからも執筆、頑張ってくださいませ~♪
posted by シローURLat 2008/05/28 03:08 [ コメントを修正する ]
>シローさん

 どうもです。
期待に負けないようにがんばります。
 自分で、ハードル上げたのでそういう意味では大変ですよ(苦笑)
執筆は楽しんでがんばります!
posted by Nat 2008/05/29 01:22 [ コメントを修正する ]
最初の衝撃から始まり、上がりまくるハードル(笑)
他のサイトともクロスオーバーする世界観♪
そして何よりも試合の内容が熱かったですよ~w

完結おめでとうございます。
次回の展開にも期待しております~
うちの方はなかなか書けないな・・・(苦笑)
posted by オーサカURLat 2008/05/31 13:24 [ コメントを修正する ]
 いやー設定が設定だけに大変でしたね~
ハードルが上がりまくっていきましたが、いやいや楽しかったですよ。
 クロスオーバーは想定GUYでしたが、さらに楽しめました。
試合は熱くしたので、そういってもらえるとうれしいです。

 新作はボツボツ書いていますので、そのうちはじめますね。
HIGEさん待ちな部分もあったり(笑)
 オーサカさんの記事も楽しみにしてますよ~~

posted by Nat 2008/06/02 00:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダンディ須永のダンディEYE | HOME | 『もう一度あの日のように~再会~最終話「もう一度あの日のように」』>>
忍者ブログ[PR]