忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:01 |
サクセスモード センター
 ※セカンド神崎・ショートダニエルの能力値を訂正しました。

   ★★ サクセス作成選手 比較表  ★★
名    前ポジ  特 殊 能 力
カインB6A153D8G3F5F5パワーヒッター・チームプレイ○・ケガしにくい
神 崎A7C 97B12A14C11D8アベ・バント職・ミート多用・送球○・ケガしにくい
ダニエルA7C104B13A15C11D9アベ・バント○・ミート多用・送球○・人気者・サブポジ左

 以上のようになります。
こうやって比較するとダニエルの方が若干上回っているような気がします。

 さて大分ノウハウを身につけた今回は、初の外野手育成に乗り出します。
 右投げ右打ちのケインです。またもアメリカン・ルーキー編で、今回はスネークスに挑戦します。 巷ではここはオリジナル変化球を身につけられるという噂ですが、野手育成には不向きなんですかねえ? 試してみます。
 うーん。。。なんかやりにくいですね。
 ガッツ3+連鎖で進めますが思った以上にやりにくいです。
1年目は試合にほとんど勝てず、経験点が伸びません。
 チームとしてはパワフルズよりは強いかなあ?といった感じですね。
やばいなあ。。。
 1年目終わった段階で想定よりも育成はかなり遅れてしまいました。
一応目標としてはミートA 走力・肩・守備Aだったのですが、これは厳しそうな感じ。
 なにしろ点が取れないので、ほとんど勝てない。。。
これはキャプテンになっても大変そうです。

 仕方ないので、ナオミの調合の手伝いでもしてみます。
上手くスキルUPすればスピリンなどが出来るそうですから。
 1プレイで一回づつ成功すればいいかなあと思います。
ひとまず一回成功しました。

 キャプテンになったもののチーム成績はあまり伸びず、結局3位・・・あらら。。。
 個人では活躍したのですが、獲得経験点も少なく。。。能力は以下の通りになりました。 これでもアイテム補強をしてるのですから、これが失敗プレイだったのはお分かりいただけるのではないかと。
名    前ポジ  特 殊能 力
ケインB6D 85B13B12B13E7バント○・粘り打ち・送球○・ケガしにくい・人気・慎重打法

 うーんなんて微妙な・・・きっとすぐ2軍落ちしそうだ。
普通のチームなら、そこそこ活躍してくれそうですけどね。
 ”N’s”では役不足かなあ。。。 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます。
応援の1クリックを願いします。→blogランキング
PR

2006/05/17 11:21 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サクセスモード ライト | HOME | サクセスモード ショートストップ>>
忍者ブログ[PR]