忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 17:01 |
ストッパー育成
 さてようやく投手育成です。
 まずはストッパーを作ってみたいと思います。
出来次第ではただの敗戦処理になりかねませんが・・・

 右投オーバースローの速球派リリーフを育成します。
サムライ・チャレンジャー編で、ブラクジャックスです。
 というか、いつもどおりですね(笑)

 まず、4月2・3・4週 5月1週までの4週間は変化球練習に励みます。 
 5月1週には故障率60%とか出ますが、この週まではお約束通り負傷しませんからノープロブレム(笑)

 以後はガッツ3 でOK。

もうコレ以後はパターン一緒ですんで・・・


 ひたすら球速を上げ、変化はちょぼちょぼと。
常に先発として踏ん張り、エースガイを進化させます。

 技能MAX発動は11月1週・5月1週・9月3週。 
 心MAX発動は10月2週・3月3週とあと一回。
 体は適当にやったので覚えてないです。
 
 1年目から先発して、優勝・2年目もエース兼キャプテンとして優勝。
そしてついにプレジデントカップにも優勝。

 なんだか調子よかったなあ(笑)
名前タイプ球速制球スタ変化球特殊能力
KAZU右オ抑163kmB156E59カット1 ツーシーム2 スローカーブ5 サークル4ピンチ4 クイック4 打強4 回復4 ノビ4 重球 ポーカー リリース○

  
 リリース○&ポーカーフェイスは”リコ”とのイベントでGET。
回復4はサンドストームリーグでgetです。
 あとは基本的にポイントでのgetです。

 ほぼイメージどおりの選手ができたので満足です。
160km(100マイル)のツーシームは脅威です。
 

 最後まで読んで頂きありがとうございます。
応援の1クリックを願いします。→blogランキング
PR

2006/05/24 14:24 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム関連

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<中継ぎエース育成 | HOME | 4番サード原 育成>>
忍者ブログ[PR]