忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04:48 |
チームできました。
気づけば2週間も更新してませんでした。
 まあ「続きはまだか?」 なんてコメントもありませんし、のんびりしてました。

 というのは冗談で、ここしばらくプレイしてなかったんですよね。
 それでも野手は一人AAAに落とせるくらいに準備できましたし、投手もメジャー枠は埋まってます。
 で、さっそくシーズンモードでエクスパンションしてやってみたんですけど。。。
 
 いや・・・・強すぎましたコノチーム。

 なんと158勝 4敗ですよ。。。 鬼。。。。

 プレイオフも全勝で突破。

。。。。ありえねー。。。。という感じです。

 しかもほとんどレギュラーメンバーだけで1年戦ってましたし。

 正直な話、今回のサクセスは簡単すぎてつまらない!

 やっぱりね、165キロがこんなに簡単に作れるのはおかしいのです。
全然ドキドキ感がない。

 ある程度は思い通りの選手が作れちゃいますからね。。。
さすがにドカベン山田が作れるかはわかりませんけど。

(ドカベン山田のイメージ A7 A180 G3 A15 A15 A15 パワー・アベレージ・広角・チャンス5・捕手◎・ブロック・送球○・対左4 など)

 もう少し手ごたえがあればよいと思うんですけどね。。。
まだオールAとかは作ってませんが、ちょっと気力がなくなった感じです。 まあそれでもちょぼちょぼと作っては行こうかなとは思ってますけどね。

 来月にはパワフル13もでますから。。。そっちに期待かな。
サクセス慣れをしてる人からすればパワメジャのサクセスは簡単な部類に入ります。
 というか凄く簡単。。。

いまだメジャー入りできなかった選手は一人だけだし。。。  

 
最後まで読んで頂きありがとうございます。
応援の1クリックを願いします。→blogランキング



PR

2006/06/14 11:20 | Comments(0) | ゲーム関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<長い眠りから覚め、今復活の時。 | HOME | 新メニュー開発しながら育成。>>
忍者ブログ[PR]