忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:09 |
長い眠りから覚め、今復活の時。
 レッスルエンジェルス サバイバー入場!! 

 って感じです。

 あのレッスルエンジェルスが復活するそうじゃないですか。
たまたま昨日ネットを見てたら 発見! これは盛り上がりますよ~!

【PS2】レッスルエンジェルス 8月24日発売予定 予約
 これは買うしかないですね!!!!!!! 
 もともとはPCソフトだったこのゲームはSFC、PCエンジン(懐かしいね)に移植され、マイナーながらも熱い支持を受ける作品でした。

 当時は女子プロレスが盛り上がっていた時代であり、禁断の対抗戦ブームの時代でした。(今の現状を女子プロ氷河期を作りだした元凶でもあったけど)

 このゲームは団体育成が熱いんですよね。
今でもたまにプレイしますが、全然遊べるソフトです。

 ずっと新作でないかな~と思っていたので、これは楽しみなソフトを発見しました! かなり盛り上がってます(笑)
 
 前作から長い年月が経過。。。その間に旗揚げしたGAEAも10周年で解散し、今年里村率いる仙台ガールズが旗揚げする。

 これだけ時が流れれば新しい選手を出してくるのは当然でしょうね。

レジェンドと新キャラが入り混じってくるこのレッスルエンジェルスサバイバーをじっくり楽しみたいですね。

 当時の主人公キャラだった ”むとめ”こと武藤めぐみ、”ちだね”こと結城千種。。。どっちもモチーフになった選手は引退してますしねえ(笑)

 ちなみに武藤めぐみは 元FMWの工藤めぐみ、 結城千種は GAEAの大将 長与千種 だったはず。

 当時は若手だった 豊多摩奈美=現在フリーの豊田真奈美選手はもうベテランですからねえ。。。

 となると新キャラもモデルがあるとすれば里村選手とかGAEA系の選手、元JWP選手あたりを意識してくるのかな。。。

 個人的にはGAEA選手をモデルにしたキャラをエースにしたいですけどね~。  
 ただし広田以外で(笑)


【PS2】レッスルエンジェルス 8月24日発売予定 予約




最後まで読んで頂きありがとうございます。
応援の1クリックを願いします。→blogランキング
PR

2006/06/20 11:34 | Comments(0) | GEAR JAPAN編

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実況パワフル13 サクセス日記中止 | HOME | チームできました。>>
忍者ブログ[PR]