忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:56 |
ドリームナイン
 野球の話を書いていたら、野球ゲームがやりたくなったので、モバゲーでファンタジーリーグベースボールに参加してみましたが、正直がっかりな内容だったので、終了。
 

 んで、同僚の勧めもあって、GREEのドリームナインをはじめました。
以前やっていたONLINEとなんとなく近いこともあってかなりハマってます。

 GREEではNのハンドルで、埼玉NEW WINDってチームでやってますんで、プレイしている方がいたら、お声をおかけくださいね。

 やっと巨人愛が発動するようになりましたが、メンバー構成は2軍ですねえ(苦笑)

1番 中堅 松本
2番 二塁 寺内
3番 右翼 亀井
4番 三塁 中井
5番 DH 加藤
6番 遊撃 大田
7番 左翼 紺田
8番 捕手 市川
9番 一塁 工藤

   代打 谷
   代打 古城

先発 東野
先発 内海
先発 福田
中継 金井 
中継 野間口
抑え ゴンザレス

 いやーコンバートしないと選手いないんですよね(苦笑)……工藤、紺田、松本は中堅で登録されているし。
 ラミレスと坂本が欲しいわ。。。

PR

2011/04/27 23:04 | Comments(0) | ゲーム関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっぴり一軍に近づいた | HOME | うーん。。。>>
忍者ブログ[PR]