忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00:52 |
大混戦です。
 やきゅつくON LINEのお話。

 1日12試合*10日間のペナントが開催され、+チャンピオンズトーナメントまでがひとつのペナントなんです。
 これを*3+ワールドトーナメントで1サイクルが終るわけですが、それはまだちょっと先。

 現在第2ペナントの最終日が行なわれていますが、大混戦になってきました。


 本日の第1試合には快勝したものの、第2試合の相手がその時点で2位のチームでした。
 (この段階で1.5ゲーム差をつけていました。)
首位決戦というカードを用意して臨んだのですが、相手がさらに上のカードを使って、うちの自慢の新風打線を封じこめてきました。
 結果は1-5で敗退。

 この段階でゲーム差は0.5ゲーム(のはず。)
続く試合も落とし、NEW-WINDは守り続けていた首位の座から転落。
 第4試合を勝利したものの、ゲーム差は変わらず。

 これはやばい状況です。


 しかし、本日の第5試合で勝利したNEW-WINDは、再び首位に返り咲きました。

 1位 NEWーWIND M7      残り7試合
 2位          0.5ゲーム差 残り7試合   
 3位          1.5ゲーム差 残り7試合

 うわー上位拮抗大混戦ですよ。

 3位のチームも2位のチームも一旦は5ゲーム離したチームだったのでですが…

 正直ね、覚悟はしてます。
ただラッキーなことに残り7試合は下位チームとの対決がメインなので、できれば残り7試合は全勝でいきたいですね。

 ここまできたら優勝したい!

 いや、するんだ!
 
 杉山、グライシンガー、清水、石川、川越の5本柱が先発完投できるのが理想です。
 頼む!抑えてくれよ~!!
 特にエースの石川・川越はあと2試合の登板があるので、この4試合は絶対に負けられません。

 ”7試合 負けることなど 考えない” (風間新オーナー/Nさん)
 
 川柳詠んでる場合かよと(苦笑)

 なお頂いているコメントへのレスは本日深夜か明日になると思います。

 もうしばらくお待ちくださいませ。
PR

2008/02/11 14:49 | Comments(0) | ゲーム関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<M3…でも残り試合も3試合 | HOME | やばいぜっ!>>
忍者ブログ[PR]