忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:07 |
最近のNEW WIND管理人は・・・
 すっかりご無沙汰してます。

 気がつけばもう3月になっているんですね。

 1月より職場がかわったことにより、平日PCに触る時間はほぼ皆無になりました。
 
 ゲーム関連は家庭用ゲーム、PCゲームともに触ることもなくもっぱらGREEのみやっている感じですね。

 いまだに”プロ野球ドリームナイン”をがっつりプレイしている所です。
 かれこれ11か月になりますが、まだまだチームを強化する楽しみは失われていません。
 平行してプレイしていたサッカーの”ドリームイレブン”はもう飽きましたが。(とはいえいまだに最高リーグのプレミアリーグをキープしています)
 ドリナイノ補助のためにプレイしているというところでしょうか。

 久しぶりにドリナイのオーダーを公開します。

 所属リーグは最高リーグのレベル10リーグ。(数か月キープ中)

 NEW WINDらしく、高素質選手を集めたオーダーです。

1番二塁 ☆5(シーズン2)井口
2番遊撃 ☆4(シーズン1)荒木
3番中堅 ☆5(シーズン1)多村
4番三塁 ☆5(シーズン4)中村
5番DH ☆4(シーズン4)阿部
6番一塁 ☆5(シーズン4)栗原
7番捕手 ☆4(シーズン1)城島
8番右翼 ☆4(シーズン3)稲葉
9番左翼 ☆5(シーズン1)鉄平

  代打 ☆4(シーズン4)松中
  代打 ☆4(シーズン1)石川(DeNA)

  先発 ☆5(シーズン2)成瀬
  先発 ☆4(シーズン4)西村
  先発 ☆5(シーズン1)石川(ヤクルト)
  中継 ☆5(シーズン2)平野
  中継 ☆5(シーズン2)藤川
  抑え ☆5(シーズン4)久保(巨人) 


 12球団の選手を最低一人は組み込んだオーダーなんですが、横浜枠がきついんですよね。
 村田・スレッジあたりが有力だったんですが、どっちも移籍(苦笑)ラミレスでもでたら考えよう。
 正直先発投手が弱いし、遊撃・中堅・右翼などまだまだ工夫できるオーダーだと思ってます。
 当分はこのチームの強化に勤しむことになるとおもいます。


 基本野球好きなんで、2012年も楽しめそうです。

 
PR

2012/03/04 22:54 | Comments(0) | ゲーム関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新たなる風を起こす者 | HOME | 新年のご挨拶>>
忍者ブログ[PR]