忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:19 |
風間新で球団はじめました。+今週の予定
  プロ野球チームを作ろう!ON LINEをはじめました。
 8月1日より新規スタートになった『やきゅつく』に加盟しました。

球団代表  風間 新
チーム名  NEW-WIND
ファン球団 巨人
本拠地   福岡県

 すでにビギナーリーグは日程を消化し、6位で終了。
現在ルーキーリーグを戦っていますが、現在11位に低迷しています。

 投手王国を作るつもりなのに、防御率がひどい。

コスト8の上原よりもコスト2の投手の成績のほうがよいという(苦笑)

 調子が悪いからいけないのかな・・・でも同じく調子が悪い高橋尚(コスト7)は頑張ってます。


 現段階では書くことはあまりないですけど、コンシュマーのやきゅつくよりも面白いですね。

一応現時点のスタメン

1・DH=喜 田  (広島)
2・二塁=木村   (横浜) 
3・中堅=ホリンズ (巨人) 
4・右翼=吉村   (横浜)
5・一塁=吉本   (SB) 
6・三塁=松田   (SB) 
7・遊撃=黒瀬   (西武)
8・捕手=清水   (中日) 
9・左翼=竜太郎  (楽天) 

 攻撃型ですね。走力と守備力はありません。
一番には鈴木尚広(巨人)を配置したいのですが・・・見つからない(苦笑)
 
 これが初のオンラインゲームになるのですが、実は以前から友人にモンスターハンターを誘われていました。
 が、私はシュミレーション好きなもので(笑)初オンラインゲームはやきゅつくになりました。
 たぶん他のはやらないと思います。


☆今週の更新予定

火曜~木曜=未定 川柳SSを一本UP予定。

金曜=川柳
土曜=NEW WIND改訂版
日曜=NEW WIND外伝 

 
 
PR

2007/08/06 20:01 | Comments(2) | ゲーム関連

コメント

ほぉ、そういえば出るようなことを耳にしたような気もしますが・・・すっかり忘れてましたw

気になるものですが、FFの他にオンラインやってる余裕はなさそうなので、Nさんのレポを楽しみにしよう。
posted by アワモURLat 2007/08/07 00:17 [ コメントを修正する ]
>アワモさん
 他のGAMEを書いても反応がないことが多いので、素直にうれしいですね。

 やきゅつくオンラインは手間はあまりかかりません。
 オーダーを考え補強するくらいで、あとは勝手に試合していきますから。
 片手間でも十分できると思いますよ(笑) 
posted by Nat 2007/08/08 12:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アイドルタッグ敗退! そして師弟がアジアタッグへ | HOME | NEW WIND外伝 第7話「チョップの鬼(前編)」>>
忍者ブログ[PR]