忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/28 14:34 |
新たなる風の物語 第21話「これが世界の…」

NEW WIND社長 風間新 手記「新たなる夢のはじまり」より 

 ※こちらはレッスルエンジェルスサバイバー2のリプレイとなります。
 旧作版のNEW WINDとはお話上のつながりはありませんが、登場人物などは一部同じものを使用しています。


◇1年目 10月

げええええええええええっ!

 とあるランキングを興味本位での覗いた全員が同じ反応をした。

 そのあとのコメントは全員違ったので、掲載しておこう。

「どういうことですのっ!」
 市ヶ谷が怒り狂う。
「うっひょ~さすが大将…といっていいのかな?」
 朝比奈が首を傾げる。
「いや~~~~これほどまでとは…ですな。」
 ダンディさんは驚きを隠せない。
「ひゅ~~おっどろいたあ。」
 祐希子は目を白黒させていた。
「ある意味、他の子には災厄ね。気の毒だけど…」
 十六夜もそのパワーにびっくり。
「うっきゅ~~びっくりなの。でも薫ちゃん素敵なの!」
 ソニックは素直に誉めたたえていた。
「…完璧な写真集だったわね。」
「フム…驚きの結果です。完璧でしたね。」
 南と北条は完璧という言葉で表現した。

 これが何の話かというと…

「はあっ?おかしいだろこれ…」
 小鳥遊は衝撃の事実に驚愕し、そのまま再び固まった。
「……事実だ。」
 私はそう告げた。
 小鳥遊はもう一度「おかしいだろ、これ…」とつぶやいた。

 小鳥遊がこの反応をした理由だが… 

 先日発売された”世界の鷹羽キシン撮影”のガルム小鳥遊もとい小鳥遊薫ファースト写真集”ことりあそび”が、なんと!まさかまさかの空前の大ヒットを記録。
 並みいる旬のアイドルの写真集を押えて、堂々のチャート一位を獲得したのだ。しかも2位との差はトリプルスコアはついている。
「事実だ。売上的にはな、あの伝説の”サン○フェ”に並ぶ勢いだそうだ。」
「…だから間違ってるだろう、コレ。私はアイドルでもないし、脱いでもいねえ。」
 そう、そうなのだ。だが、それが売れている。なぜ売れているのかは本人もわからないし、私もここまで売れる理由はわからない。
「さすがは”世界の鷹羽キシン”ということだろうな。」
 私も写真集を見たが、素晴らしいとしかいえない出来栄えだった。手袋を見事に使って小鳥遊の魅力を最大限に…いやそれ以上に引き出していた。
「なお、人気もウナギ登りです。」
 霧子さんの冷静な報告に小鳥遊はまたあんぐりと口を開けたまま固まってしまった。
「…絶対おかしいよ、コレは。…何かの陰謀じゃねえのか?」
 三度つぶやく”ことりあそび”いや小鳥遊。
「またまた増刷も決まったよ。」
「…もう勝手にしてくれえええええええっ!!」
 小鳥遊は叫ぶと、すっきりした顔になり「もう私には理解できない。頭痛いよ。」と頭を押えて行ってしまった。
「…このような結果になるとは思わなかったな。」
 私も出版社もここまでの結果になるとは想像もつかなかった。


第22話へ
PR

2008/12/03 18:00 | Comments(4) | サバイバー2リプレイ NEW WIND編

コメント

やった~!流石は鷹羽キシンだw
あのサンタ○ェを超えるとは…。
誰にも予想はつかないですよねぇ。
posted by 泡藻at 2008/12/03 20:23 [ コメントを修正する ]
 いや、この結果には吹きました。
どんな写真集なのかすごくきになります。
 きっとキシンさんが語ってくれるでしょう(爆)

 いや~~予想GUYでした(苦笑)
posted by Nat 2008/12/04 00:14 [ コメントを修正する ]
おお~、えらい事にw
さすがは鷹羽キシンと言う事ですねw

確かに中身が気になる~
posted by オーサカURLat 2008/12/04 13:40 [ コメントを修正する ]
 そういうことですね(笑)
中身は本当に気になります(笑)
posted by Nat 2008/12/06 22:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新たなる風の物語 第22話「災厄降臨」 | HOME | 新たなる風の物語 第20話「倍返し」>>
忍者ブログ[PR]