忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/24 12:31 |
新たなる風の物語 第71話「あおぞら」

NEW WIND社長 風間新 手記「新たなる夢のはじまり」より 

 ※こちらはレッスルエンジェルスサバイバー2のリプレイとなります。
 旧作版のNEW WINDとはお話上のつながりはありませんが、登場人物などは一部同じものを使用しています。

◇3年目8月

 このシリーズから南が復帰する。
「約束通り完璧に治して戻ってきたわ。」
 南の表情は晴れやかだった。
「プロレスができるのが楽しみで仕方ないという顔だな。」
「ええ。」
「完璧に治したんだな?」
 当初の予定よりもずいぶんと早い。努力家の南のことだから、きっと陰で猛特訓じみたリハビリを行っていたのだろう。
「ええ。二つほど新技のヒントも得て戻ってきたわ。」
「二つもか?」
 私は半ば呆れ、半ば感心していた。プロレスラーというのはどうしてこう……素晴らしいのだろう。
「ひとつはサザンクロススペシャルとでも名付けておくわ。3カウントを取る技がない私の欠点を補うことができるはず。」
 サザンクロススペシャルか…いったいどんな技なのだろうか。
「なるほど…もう一つは?」
「うーん、まだ漠然としているのよね。本来はこのタイミングで使い始めたい技だったんだけど、まだ使う決心ができないの。決心が出来たら披露するわ。まずは実戦感覚を戻すことが大切なことだから。」
 やはり試合から離れると、試合勘が鈍るものなのだろうな。
「…南なら大丈夫。すぐに勘を取り戻すことができるさ。」
「そうかしら?」
「ああ。だって南は…」
 私はそこで言葉を区切った
「どうしたの?急に黙り込んで…」
「いや…なぜかいま…“9年ものブランクを乗り越えたんだから…”と言おうとしてしまってね。えっ?と自分で思っただけなんだよ。ははは…」
「……私、今回は約3か月のブランクだけど?」
 南はきょとんとした顔をしている。
「だよな。いや、すまん。きっと他のプロレスラーの話と混同したんだな…ははは…」
「変なの。」
 
 なお第1戦沖縄大会の第1WIND、南は市ヶ谷と組んで桜崎&エミリーと対戦し、クロスアームスープレックスで桜崎を沈め、見事復帰戦を勝利で飾った。
「利美さん。ひとまずお帰りなさいと言っておきますわ。やはり貴女がいないと面白くないですからね。」
「ありがとう麗華。」
 二人は友情の握手を交わした。
「だけど…」
「だけど…」
 二人は同時に同じ言葉を発した。
「最終戦は真剣勝負ですわ。病み上がりとはいえ容赦しませんわよ。」
「望むところよ、麗華。私も負けないわ。」
 NEW WINDは今シリーズの最終戦で、いよいよ“福岡ポートメッセ”に進出する。
1万人を超える会場は初めてなのに、いきなり1万5千人収容の福岡ポートメッセに出て大丈夫なのか…正直不安はあるが、今なら埋められるような気がする。
 今回は福岡ポートメッセ初進出を記念して“スカイブルーカップ”を開催しようと思う。
わかりやすくいえば16人参加のシングルの1DAYトーナメントだ。
「いやはや…過去最大の試合数になりそうですな。」
 いや、実際そうなるだろう。1回戦だけでシングル8試合。2回戦4試合に準決勝が2試合、決勝1試合…合わせて15試合か。
「シングルだけで15試合というのは多すぎましたかね。」
「うーん、それはお客さんが決めることですからな。」
 確かにその通りだ。第1回の施行になるスカイブルーカップ。誰がこの戦いを制するか楽しみにしたいと思う。 
 
 ☆第1回スカイブルーカップ出場予定選手☆
 NEW WIND(9名) 
ガルム小鳥遊、ロイヤル北条、十六夜美響、オーガ朝比奈、ビューティ市ヶ谷、南利美、マイティ祐希子、ソニック・キャット、メイデン桜崎
 
 WWCA(3名)
ダークスターカオス、ジュディ・コーディ、エミリー・ネルソン

 TWWA(3名)
 ジェナ・メガライト、キャシー・ウォン、ホリー・シエラ

 フリー参戦(1名)
 リリィ・スナイパー

 以上の16選手が第1回スカイブルーカップに選出された。
WWCA、TWWAともに強力メンバーを送り込んでくれているし、これは盛り上がるだろう…と私は思っているのだが…


第72話へ
PR

2009/01/26 18:00 | Comments(2) | サバイバー2リプレイ NEW WIND編

コメント

ワ~イ、お帰り南さん!!
無事に復帰してくれて一安心です
しかも新技のヒントを得てくるなんて流石ですね
復帰戦もタッグとは言え勝利で飾っていう事なしです
でも、あんまり無理はしないでね

第1回スカイブルーカップ・・・前評判ではカオスの優勝が有力ですけど
1DAYトーナメントですから組み合わせ次第でどうなるか分かりませんね
どんな結果になるか楽しみです
posted by 豆腐屋の哲URLat 2009/01/26 18:54 [ コメントを修正する ]
 ころばないのが南だと思いますよ、哲さん。
スカイブルーカップは2回にわけて掲載させていただきますね。

 南の新技の話は現在書いている最中です。お楽しみに!です。
posted by Nat 2009/01/27 01:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<20万HITありがとうございます。 | HOME | 新たなる風の物語 第70話「まさか」>>
忍者ブログ[PR]