忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:31 |
20万HITありがとうございます。

昨日カウンターが上記に到達いたしました。
 2006年2月9日の開設から約3年での到達となります。
 信長の野望のリプレイから始まったこのサイトですが、気づけばほぼレッスルエンジェルス専用創作サイトになっていました。ほぼレッスル専門になったのが2006年の8月ですから、2年半近くレッスルの創作をしているわけですねえ。
 10万HITのさいには記念SSとして”もう一度あの日のように~再会~”を書き始めたりしましたが、今回は特に記念SSなどは考えていません。というよりも、現在連載中の”新たなる風の物語”だけで限界ですね(苦笑)

 他にもレッスルリプレイを書くサイトは多数ありますが、うちは”大河ドラマ”・”王道”を求められていると解釈しているので、そういう王道をいく長編リプレイを連載しています。
 この調子だと完結までには相当時間かかりそうですけど、本人が倒れない限り書き上げるつもりです。
 先が面白い展開になっているので早く書きたいんですけどねえ…こればっかりは順番ですから…

 ともかく今後もよろしくお願いいたします。
なお、中断したままのドラゴンクエストの小説もまだまだ書くつもりでいますので、気長にお待ちください。


 …これだとあっさりしすぎなので20万HITを記念して、”新たなる風の物語”に関するクイズというか予想企画でもやってみましょう。

 現在連載中の新たなる風の物語は、この記事をUPした段階で”3年目8月”までお話が進行しています。

 ☆新たなる風の物語版 NEW WIND所属選手☆ 

経験者(1年目入団) ガルム小鳥遊、ロイヤル北条、十六夜美響、オーガ朝比奈
1期生(1年目入団) ビューティ市ヶ谷、マイティ祐希子、ソニック・キャット、南利美
2期生(2年目入団) メイデン桜崎、越後しのぶ

 ここまでで10人の選手が入団しています。

 さてここからが問題です。


3期生(3年目入団) 1名
4期生(4年目入団) 2名
5期生(5年目入団) 2名
6期生(6年目入団) 1名

 この残り6選手が誰なのか予想してみてください。

 基本的に全員新人で入団します。(※全員その年が初登場年となる選手です。)

 なお先にお断りしておきますが、この結果を見て所属選手を変えることはありません。
(すでにプレイは8年目まで進んでいますので、変えようがありませんので。)

 正解については登場時点での発表とします。

 最終的に6期生入団時点での正解が多い人を優勝とさせていただきます。
 確定までには相当時間のかかる気が長い企画ですが、皆様の予想を書き込んでくださいね。

 それをみてニヤリとしていますので(笑)

 では今後もNEW WINDをよろしくお願いいたします。


   N
PR

2009/01/27 00:59 | Comments(7) | レッスル関連

コメント

20万Hitおめでとうございます。
Nさんが王道を堂々と歩かれているおかげで
うちみたいな初期設定勝負の変化球も成り立っております(笑)

クイズの方は、ゆっくり考えてみますが
今回のNEW WINDは傾向が読めませんからね
中々の難問になってそうです。

これからも更新の方楽しみにしております。
posted by 泡藻at 2009/01/27 18:51 [ コメントを修正する ]
20万HITおめでとうございます
王道の大河ドラマ、まさにその通りだと思いますね
いい意味で予想を裏切る事はあっても、期待を裏切る事は無いですからね
実に安心して読めます

クイズの方は正直難しいですねぇ
一応、初期コンセプトがヒールVSベビーフェイスだった筈ですから
その辺から考えて見ますかね

これからも、更新と南さんの活躍を楽しみにしています
posted by 豆腐屋の哲URLat 2009/01/27 23:25 [ コメントを修正する ]
 あわもさん、哲さん

 いつもコメントありがとうございます。
期待されているであろう路線を邁進していきます。

 なおクイズに関しては別ボードを用意する予定です。
posted by Nat 2009/01/28 00:46 [ コメントを修正する ]
20万HITおめでとうございます。
Nさんのリプレイは、正に王道・大河ドラマ!
次の展開がどうなるのか毎回楽しみです。

クイズは難しいですが、じっくり考えて参加したいと思います。

これからも毎日の更新を楽しみにしています。
posted by こげぱんだURLat 2009/01/28 01:27 [ コメントを修正する ]

20万ヒットおめでとうございます!!

リプレイのきっかけをもらったサイトだけに、若いファンながら勝手に僕も嬉しいです。
これからも楽しみにしてます!
うちはうちで課題山盛りですが、楽しくやってきます。

ほんとにおめでとうございます!
posted by 月夜野光at 2009/01/28 02:27 [ コメントを修正する ]
20万HITおめでとうございます

Nさんの紡ぎ出す王道の大河ドラマ何時も楽しく拝見させていただいております
現在連載中の物語も続きがとても気になるところです

クイズは中々の難問ですがじっくりと考えながら参加してみようと思います

毎日の更新大変かと思いますが、まだまだ寒い日が続きますので、くれぐれもお風邪など召されぬ様に、これからのご活躍を期待して居ります。
posted by バンダー雪崩式at 2009/01/28 23:10 [ コメントを修正する ]
>こげぱんださん、月夜野光さん、バンダー雪崩式さん

 ありがとうございます。

 今回はかなり傾向を読めなくしているので、登場キャラも話も予想外になるかもしれません。
 王道・大河を意識しすぎて”ヒール社長”な風間新の個性を失っているような気もしますが、そのうち何かやらかすかもしれません。
 
 寒さには弱いので気をつけてはいます。楽しみを継続できるようにしていきたいですね。

  
 
posted by Nat 2009/01/29 23:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新たなる風の物語 第72話「1回戦」 | HOME | 新たなる風の物語 第71話「あおぞら」>>
忍者ブログ[PR]