忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:19 |
『NEW WIND』です。
 多数のご意見をいただきありがとうございました。

 圧倒的多数というかほぼ全会一致で議題が承認されましたので、サイト名をN’sGAMEからNEW WINDに変更いたしました。

 引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。


 
 正直なところちょっぴり寂しいですね。
なにしろ中断期間はあったものの2年間『N’sGAME』でしたから。

 しかしサイト3年目に入ることもあり今日からは新規一点『NEW WIND』のNとして活動していきたいと思います。

 新しい風を吹き込み続けることができるサイトを目指して日々精進していこうと思っております。

 しかしあれですよ、被害者の会などというものと同列に並ぶってのは嫌なものですね。
 
 まあ過去は過去。
これからはNEW WINDなわけですから、何か新しいムーブメントを興していかないといけないなと思っています。

 ☆今後のサイトの運営方針☆

1:基本的に更新はデイリーで。
2:レッスルエンジェルスの創作活動は継続。
3:ドラゴンクエストV~天空の花嫁~の創作も視野に。
 (主人公・フローラのカップリングものを予定)
4:競馬予想の復活
5:プロレス観戦以外にも観たイベントなどを記事にする。

 このような感じでいこうかなと思っております。

 レッスルエンジェルスのファンに支持されているサイトではありますが、それ以外のことに関しても書いていきたいと思っております。
 別のことを書くことで、新たなる創作につながることもあると思いますので。
 
 
 ご意見をいただいた皆様ありがとうございました。

 個別のお返事は後日になってしまいますが、ひとまず議題への御解答ありがとうございました。

 引き続きよろしくお願い致します。

 また各提携様にはリンクの変更をお願い致します。
新しいサイト名は『NEW WIND』になります。

 個別に訪問し、お願いするのが筋ではありますが、当記事にて告知させていただきます。

 順繰りお願い&お礼に参上いたしますので、お手数をおかけいたしますがよろしくお願い致します。


 NEW WIND管理人 N

 


PR

2008/02/14 23:55 | Comments(7) | レッスル関連

コメント

 了解です。リンクの変更しておきます。
 前の記事で、私もご意見差し上げようと思ったのですが、一歩遅れてしまいました。
 競馬、私も好きなので、競馬の記事も楽しみにしています。
posted by カオスURLat 2008/02/15 02:59 [ コメントを修正する ]
ブログ名を正式に変更されたということで、リンクページの書き換えを行いました。
これからのご活躍に大いに期待しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

ドラクエ4のカップリングですが、個人的にはフローラ×ビアンカや、主人公×ルドマン(ぇ)の話も読んでみたいなーとか書いてみたり(爆)
posted by harutoat 2008/02/15 03:28 [ コメントを修正する ]
リンクの変更行いました
これからも、よろしくお願い致します(・∀・)

>運営方針
・オイラの場合
自分のブログの運営方針を見直し
新しくしていくと
どんどん縮小していきそうで怖いです(^^;

⑤番のイベント記事
Nさんが、
どんなイベントに行かれるのか
記事も含め
興味津々、楽しみにしています(●´ω`●)
posted by 鍛えていればできるもんat 2008/02/15 20:16 [ コメントを修正する ]
了解っす。
今後も変わらぬお付き合いよろしくne
そして、このサイトにこれからも良き風が吹くことを^^
posted by 秋酔at 2008/02/16 00:47 [ コメントを修正する ]
和希「ご報告します

ボク達が見に行ったところ、『Dreame Angel』のリンク先が『NEW WIND』に変更されてました!」


なぎさ「…変わってたの」


美月「私の調査によるとゼロという管理人はリンク先変更はすぐにしたのですが、報告をする事を忘れていた様です!」


和希「∑そっ、それは…(^_^;)!」


美月「…なので先程、お仕置きをしておきました!」


和希「∑へっ、お仕置きって?」


美月「なぎささんにSTOをかけて頂きました」


なぎさ「…かけたけど、まだ息があったから止め刺した」


和希「止めって…不味くないの(-_-;)?」


美月「残念ながらそのうち復活する可能性は高いです


兎に角、これにてご報告を終了させて頂きます」





リンク先変更の確認CBT劇場(完)
posted by ゼロat 2008/02/16 03:33 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです。
遅ればせながらリンクページにて
サイト名を変更させていただきました。
レッスルもそれ以外も素敵な記事を楽しみにしております。
これからも頑張ってくださいませv
posted by 玉倉かほURLat 2008/02/17 00:30 [ コメントを修正する ]
>カオスさん
 確認いたしました。
競馬は正直なところ、メイン以外のレースが勝負のことが多いので、お役に立てるかどうか。
 日曜も見事に重賞外しましたわ。
ま、東最終12Rで単複+ワイド*2+3単を的中したので実馬券は+です。

>harutoさん
 確認しました。
フローラ*ビアンカはここではかけませんよっ!
 主人公*ルドマンはもっとヤヴァイです(苦笑)

>できるもんさん

 そうですね、関東オフとか関東オフとか…関東オフとか…になったり?
 (まだ2回のみの参加ですけども)

>秋酔さん

 確認しました。ありがとうございます。
いい風吹かせますよ~ たまに嵐になってる時もありますけど(爆)

>ゼロさん

 どうもですー。
ミニSSもどうもです~

>玉倉かほさん

 こちらこそご無沙汰しております。
リンク変更確認いたしましたー。

 ご期待にそえるような記事を書いていこうと思っております。


 
posted by Nat 2008/02/17 18:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週はどうなるでしょうか。 | HOME | 重要なご相談です。>>
忍者ブログ[PR]