忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:57 |
ご協力感謝です。引き続きPONさんのサイト探索中です。
 アンケート及び、ギフトへのメッセージありがとうございます。

 ご希望に添えるように”なるべく”いたしますね。


 ギフトに関しては”常時受付”を用意します。

 アンケートご協力ありがとうございました。

アンケート結果へ

 総合すると、本編の更新頻度を上げつつ内容を濃くして欲しいという難しい要望になります。

 うむむ・・・これは難しいですぞ。
スピードあげつつ内容を濃くするのはベクトル逆ですからね。

 短めに濃縮して頻度を上げますかね?
 難しいだろうなあ・・・
できない場合は内容を重視するようにしますね。




 引き続きPONさんのサイトを探しております。
ご存知の方はご連絡いただけると嬉しいです。
 
PR

2007/03/21 23:54 | Comments(2) | レッスル関連

コメント

指名手配・・・自分で出頭します(´・ω・`)
社長検索様に私の名前を見つけて、いったい何の不始末を仕出かしてしまったのかとビクビクしながら拝見しました

何だかご足労をお掛けしたようで申し訳ありません
コメント等でのURLは意図的に貼ってないんです
趣味と道楽で書いてるようなブログ、いつ止めるとも知れないので特に宣伝はしないことにしてますので
プロレスの話題とかも書いてるからレッスルファンの皆様には見たら不快に思われる方も多いでしょうし

何かの間違いで辿り着いた方の目に止まればいいや、ぐらいの
インディー団体なスタンスなので”ご存知の方”は両手で数えられるくらいしかいないと思いますw

もちろんご覧になりたいって方を拒んでるわけじゃないので今回はURL貼らせていただきました
実の無い話書き連ねてるだけで、
捜索願い出されるようなモノでもないことはご承知の上でお願いします
posted by PONURLat 2007/03/23 02:10 [ コメントを修正する ]
 >PONさん
 出頭ありがとうございます(笑)
ちなみに今回のこの記事のタイトルは社長検索さんを意識してタイトルをつけてます。
 大抵の人が巡回コースのスタートにしていると思いますので。

 URLの件は多分そういうことだろうなあとは思ったのですが、折角サイトをお持ちなら交流するのもいいと思いますよ。
 私は基本がプロレスファンなんで、そういう記事(ゴングのこととか)は歓迎ですよ。
 

 
posted by N 外at 2007/03/23 11:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<選手ハッピープロジェクト受付 | HOME | ”指名” >>
忍者ブログ[PR]