忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:18 |
選手ハッピープロジェクト受付
☆NEW WINDからのお知らせ☆

受付終了しました。

 以前リクエストを受けたものは全てUPしてあります。

 
 NEW WINDではこの度”選手応援ギフト”を販売する事になりました。

 応援するだけでは物足りない。何かしてあげたい。少しでもチカラになりたい。

 そんな、あなたの熱い思いを伝える「選手応援ギフト」。
NEW WINDと関わりの深いハッピープロジェクト(株)より、応援する選手へ、あなたからの贈り物とメッセージをお届けします。

 応援ギフトは以下からお選びください。

1:選手の栄養補給に”サプリメントセット”
 (3000円、5000円の2コース)

2:選手にお任せギフト
 応援する選手の好きなもの、喜ぶものを選手に選んでいただくギフトです。
 
 (3000円、5000円、10000円、50000円ギフトがございます。)
 
3:あなたの気持ちを花束にして
 季節の生花に気持ちを添えて贈ります。

(3000円、7000円、10000円の3種類からお選びください。)

4:栄養つけてね!
 レストランのお食事券をお送りします。
(3000円、5000円、10000円の3種類がございます。)
 

 応援する選手に何かを贈りたい。
そんなあなたをお助けいたします。

 なお贈っていただいた方には風間社長の手記内で登場する可能性も♪


 例えば・・・

「うちのところには螢野さんという方からしょっちゅうお花が届くのよね。メッセージは”俺の嫁へ”って書いてあるのよ~。」
 と藤島は苦笑いしながら私に言った。
「まだ15歳だからなあ。嫁は無理だろう。」
「そういう問題なの?社長??」

 というような登場の仕方をするかもしれませんよ(笑)
 
 我こそはと思った方は贈りたい選手名、ギフト、贈る方の名前を明記の上、NEW WIND事務局 選手ハッピープロジェクトまでメッセージをお送りください。




 
 指名された選手はリプレイに出番が増えるという事ですね。
流れの都合でできない場合もございます。ご了承ください。

 我こそはと思われた方は拍手もしくはコメント欄にてご連絡ください。

 以下がギフト対象者です。

 ◇所属選手◇
 5期=吉田龍子
 6期=ハイブリット南
 7期=フェニックス遥
 8期=スイレン草薙、シャイニング神威、ジャンヌ永原
 9期=ジーニアス武藤、スターライト相羽
10期=白石なぎさ
11期=藤島瞳
12期=マイティ祐希子、ブレード上原、ミミ吉原
13期=ビューティ市ヶ谷、八島静香

 ◇準所属選手(ハッピープロジェクト推薦入団選手)◇

11期扱い=ウインド・ドラゴン(ハッピープロジェクト若手)

 ◇スタッフ◇
秘 書=井上霧子
事 務=武藤めぐみ
リングアナ=仲間
現場監督兼レフェリー=ダンディ須永
レフェリー=トニー館、杉浦美月



PR

2007/03/22 01:04 | Comments(7) | 書庫など

コメント

結城 千種選手へ…
毎朝、朝御飯食べていない日々をありますか? 栄養不足している貴方(結城 千種選手)だけに"レストランのお食事券(5.000円分)"を進呈します。 麺類大好きな結城選手だけに栄養をつけて下さい・・・・。


by樋蔵
posted by 樋蔵(TOY's=SWORD)at 2007/03/22 08:42 [ コメントを修正する ]
 結城人気だなあ。
どこかに挿入しますね。
posted by Nat 2007/03/25 10:40 [ コメントを修正する ]
せっかく、スイレン草薙がMVPに選ばれたという事なので、
対象選手:スイレン草薙
ギフト:花束1万円(出来れば白い薔薇で)
送り主:ファンクラブ書記長「U」
でお願いできればと思います。

P.S.前回の永原、今回の草薙。「白薔薇」姉妹が好きなんです(苦笑)
送り主の「U」は、ウチのリプレイの社長名から採りました。
posted by KEIURLat 2007/03/30 21:01 [ コメントを修正する ]
頑張っている永沢さんちの舞ちゃんへひとつ贈り物をば。

対象選手:永沢舞
ギフト:お任せギフト、1万円分
メッセージ:毎回の興行で頑張っている永沢選手へ。
体が資本とはいえ、心まですりへってしまっていませんか?
そんな貴女に、何かできればと思い、これを送ります。
動物好きの舞選手へ。頑張れ!

MK-KM
posted by MK-KMat 2007/04/04 19:27 [ コメントを修正する ]
 永沢さん受付ました。
永沢視点でも久しぶりに書いてみるかな。
posted by Nat 2007/04/10 12:26 [ コメントを修正する ]
スイレン草薙。2度目のMVPという事で、
対象選手:スイレン草薙
ギフト:花束1万円(またまた白い薔薇で)
送り主:ファンクラブ書記長「U」の息子「K」(年齢5歳)
でお願い致します。

若干コピペですいません。
posted by KEIURLat 2007/05/19 22:33 [ コメントを修正する ]
 >KEIさん

本日夕方予定のその114にて。
posted by Nat 2007/05/20 11:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”秋風に舞い落ちる” その104 | HOME | ご協力感謝です。引き続きPONさんのサイト探索中です。>>
忍者ブログ[PR]