忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:07 |
ご本人に直接言ったからには……
 じかにお会いして、「今回は参加できるかも?」と言ってしまった手前、出ないわけにはいかない!

 ということで、締め切り15分前から2時間考えて(苦笑) 第6回レッスル駅伝にエントリーしましたよ。


 仕事で追われて、スルー寸前でしたが、なんとか踏みとどまりましたよ。

 今回もNEW WINDでエントリーしましたが、どこがNEW WINDなのか不明なメンバー構成に。

 ま、世の中には、手袋・ニーソ・へそ……とチームを構成するところもあるし、こだわらなくていいか。
「風間社長が率いていれば、それはNEW WINDなのですぞ」
 とダンディさんが言っているので、OKですよね??

 ではメンバー構成を発表しましょう。

 1区藤島瞳
 2区菊池理宇
 3区ブリザードMIYUKI
 4区ソニックキャット
 5区ディアナ・ライアル

 6区RIKKA
 7区レインボー岩城
 8区チョチョカラス
 9区結城千種
10区武藤めぐみ

 メンバー解説
 藤島か榎本を出したかったので、藤島をチョイス。
ほたさんの第2試合を読んでいて気になっていたのと、割引もあるので菊池を追加。
 3区のブリザードMIYUKIは今回の目玉。スーパーレッスルをプレイしているときは必ず獲得してマスクさせていたなあ。
 そんな気持ちで。
 ソニ&ディアナはNWでも使っているので。補正ないんだね。

 6区のRIKKAは、ハッピープロジェクトを利用した助っ人ということで。
 岩城はうちの裏エース。今回はメキシコからカラスを連れてくるというサプライズ。
 最後の結城&武藤は、旧NWのエース格だったので。


 なんだ。NEW WINDらしいじゃないか。

 どんな結果になるか楽しみにしています。




 
PR

2009/11/01 01:58 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気づいた人はいるだろうか。 | HOME | 通販してみました。>>
忍者ブログ[PR]