忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/24 01:18 |
ちょっとブレイク。 


 管理人Nです。
以前から告知はしていますが、土日は更新ができません。

 多数のご訪問を頂いているのに申し訳ないです。
明日は更新を予定しております。

 さて、このNEW WIND編は早くも30回を超えているのですが、ゆったりとした進みの為、未だ4年目の終盤です。

 前回のGEAR JAPAN編ではGEARの流れに重点を置き、団体の流れを書く形にしていました。
 ご指摘があったように、記者視点・社長視点・選手同士の掛け合いを混ぜた攻勢にしてました。

 今回のNEW WIND編については、”社長の1人称”という形を基本としております。
 私はあまり1人称で書かないので、正直、自信はありません。
”読める文章になっているかな?”
 というのはいつも不安に思ってます。

 リンク集に入っている、レッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじさん、ANGEL STRIKES BACK?さんの影響を受けて、ココ最近は表現に工夫をしてみています。

 他にも読ませていただいているサイトさんはあるのですが、”長文を書く”という部分で大変勉強になっています。
 続き楽しみにしてますね。 

 さて、最近”ダンディ須永”を出していないなあ・・・
この人の存在というのは、とある疑問が発端です。

 コーチ不在で誰がプロレスを教えるのか?

 疑問じゃないですかね?
普通は、引退したレスラーや現役のレスラーが指導するはずなんですが、新団体にはそれがない。
 コーチも本来なら最初に一人コーチがいる状態でスタートするなら、納得できますけど、”いない”わけです。

 となると誰か指導する人が必要なわけで、須永という人物を登場させたわけです。

 もう少し絡む予定なのにここ最近出番なし(苦笑)
それも社長と選手の交流を増やしたからだと思いますけど。
 (このあたりはANGEL STRIKES BACK?さんの影響受けてます。)

 視点を選手視点にした話も面白いかなとは思ってます。
外伝的な話で5話くらいにまとめてもよいかなとは思ってます。
(これはもちろんレッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじさんの影響ですね。)

 私が、現在進行中のNEW WIND編で選手視点で書いてみたいなと思うのは、エース伊達遥、登場回数の多い南利美、悲運の1期生氷室紫月あたりかな。

 選手視点の話(外伝)も読んでみたいと思う方、選手のリクエストしてみてくださいね。
 それによって考えてみます。


 視点を変えながら語るザッピングシステム(懐かしの”神宮寺三郎”シリーズ おっとタバコは駄目です。)なんかも面白そうですね。

 ※例 Ex-Sタッグを選手視点切り替えなど・・・うわ~終らないだろうな(苦笑) 

 実はテレビの故障などでゲーム自体は3週間ほど止ったままなんですけど、書いていて面白いのでそれはそれでよいかなと思っております。
   
 

 最後まで読んで頂きありがとうございます。
応援の1クリックを願いします。→blogランキング

 こちらから管理人に拍手及びメッセージを送ることができます。
リプレイを読んで面白かった人
続きを期待する人

一言申したい人

 ↓管理人の励みになります。ぜひポチっとしてくださいな。 

web拍手を送る
PR

2006/10/23 00:57 | Comments(4) | レッスル関連

コメント

ザッピングなどの新しい試みも期待してます。頑張ってください
posted by カスミノURLat 2006/10/23 01:10 [ コメントを修正する ]
 いつもコメントありがとうございます。
ザッピングはあくまで構想なのですが・・・
 本当のビッグマッチが出来るときにやってみたいですね。
posted by Nat 2006/10/23 23:56 [ コメントを修正する ]
新たな試み、期待してます。
でも、プロレス同様、自分のスタイルを大事に磨き上げるのも手ではあります。

おだててもなにも出ませんよ(^^ゞ
小心者なんですからw

頑張れ~
posted by LufURLat 2006/10/24 00:52 [ コメントを修正する ]
 そうですね。
今の社長スタイルをもっと練ってみます。

 いやいや、ほんとリプレイ楽しみにしてますよ~。
posted by Nat 2006/10/25 00:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”社長・・・覚えてますか?” その33 | HOME | ”諦めの悪い奴” その32>>
忍者ブログ[PR]