管理人Nです。
以前から告知はしていますが、土日は更新ができません。
多数のご訪問を頂いているのに申し訳ないです。
明日は更新を予定しております。
さて、このNEW WIND編は早くも30回を超えているのですが、ゆったりとした進みの為、未だ4年目の終盤です。
前回のGEAR JAPAN編ではGEARの流れに重点を置き、団体の流れを書く形にしていました。
ご指摘があったように、記者視点・社長視点・選手同士の掛け合いを混ぜた攻勢にしてました。
今回のNEW WIND編については、”社長の1人称”という形を基本としております。
私はあまり1人称で書かないので、正直、自信はありません。
”読める文章になっているかな?”
というのはいつも不安に思ってます。
リンク集に入っている、レッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじさん、ANGEL STRIKES BACK?さんの影響を受けて、ココ最近は表現に工夫をしてみています。
他にも読ませていただいているサイトさんはあるのですが、”長文を書く”という部分で大変勉強になっています。
続き楽しみにしてますね。
さて、最近”ダンディ須永”を出していないなあ・・・
この人の存在というのは、とある疑問が発端です。
コーチ不在で誰がプロレスを教えるのか?
疑問じゃないですかね?
普通は、引退したレスラーや現役のレスラーが指導するはずなんですが、新団体にはそれがない。
コーチも本来なら最初に一人コーチがいる状態でスタートするなら、納得できますけど、”いない”わけです。
となると誰か指導する人が必要なわけで、須永という人物を登場させたわけです。
もう少し絡む予定なのにここ最近出番なし(苦笑)
それも社長と選手の交流を増やしたからだと思いますけど。
(このあたりはANGEL STRIKES BACK?さんの影響受けてます。)
視点を選手視点にした話も面白いかなとは思ってます。
外伝的な話で5話くらいにまとめてもよいかなとは思ってます。
(これはもちろんレッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじさんの影響ですね。)
私が、現在進行中のNEW WIND編で選手視点で書いてみたいなと思うのは、エース伊達遥、登場回数の多い南利美、悲運の1期生氷室紫月あたりかな。
選手視点の話(外伝)も読んでみたいと思う方、選手のリクエストしてみてくださいね。
それによって考えてみます。
視点を変えながら語るザッピングシステム(懐かしの”神宮寺三郎”シリーズ おっとタバコは駄目です。)なんかも面白そうですね。
※例 Ex-Sタッグを選手視点切り替えなど・・・うわ~終らないだろうな(苦笑)
実はテレビの故障などでゲーム自体は3週間ほど止ったままなんですけど、書いていて面白いのでそれはそれでよいかなと思っております。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
応援の1クリックを願いします。→
こちらから管理人に拍手及びメッセージを送ることができます。
リプレイを読んで面白かった人、
続きを期待する人、
一言申したい人
↓管理人の励みになります。ぜひポチっとしてくださいな。
web拍手を送る
PR