忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:41 |
ついに……あのmosukeさんが……

 「沢崎の沢の字はあったけど、沢登じゃないか!」

「沢崎が足りない! 不完全燃焼だぜ!」

 と憤慨していたあのmosukeさんが……ついに……



 「次回は作品書いて参加する」


 そうですよ。


 そして、その前にサイトの方で、連載を始めるらしいとのことです。


 あのmosukeさんがついに立ちあがった!


 その内容とは……リビングストンさんの旅路へGO!



 がんばれmosukeさん、それいけmosukeさん。


 NEW WINDは、mosukeさんを応援します!


 約束通り、応援します!


 ファイト! mosukeさん!





ーーーーーーーーーーーーーー


「これでいいのですか、風間社長?」
「いいんだよ、ダンディさん。酒の席とはいえ、私は素面だったのだからね」
 風間社長はニヤリと笑った。
「そういうものですかな」
「私は約束は守る。それに、見てみたいじゃないか。新たる風の担い手をね」
「ですな。新たな風を吹かせる役目はNEW WINDだけに特権じゃありませんからな」
「そういうことです」
「では、リンクを張っておきますぞ」
「お願いします」



 じゃそういうことなんで(N)


 
PR

2009/10/13 18:00 | Comments(7) | レッスル関連

コメント

うちでも早速…(笑)
posted by 泡藻URLat 2009/10/13 18:55 [ コメントを修正する ]
Re:無題
どんどんいきましょう!
2009/10/14 00:41
この流れ……来たな(笑)
posted by 新咲柊URLat 2009/10/13 19:50 [ コメントを修正する ]
Re:無題
予告通りに定時更新しましたよ。
2009/10/14 00:42
あらあら・・・
それはまた・・・私もその場にいましたから。私は温かく見守りたいと思います。
posted by DolphinURLat 2009/10/13 20:45 [ コメントを修正する ]
Re:無題
それはこちら側ということですね(笑)
成り行きをわくわくしています(爆)
2009/10/14 00:43
私もその場で見ましたw

Nさん、クライマックスではありがとうございました
オフ会では注文等から、面白いお話までw
会えて嬉しかったですよ~
購入した本はこれから読みますね♪

posted by オーサカURLat 2009/10/13 22:35 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ということなので(笑)

 いやいや、ハイテンションでしゃべりすぎました。たぶん寝不足の影響でしょう(苦笑)
 またお会いしましょう。読むのは結構時間かかるとおもいます。楽しんでいただければ幸いです。

2009/10/14 00:46
とりあえず乗っかります!

完全自爆ムーブだけど……、まあよろしく(何が?
posted by ツォンat 2009/10/13 23:32 [ コメントを修正する ]
Re:無題
せっかくのイベントなんで(笑) 乗ったもの勝ちですよ!
2009/10/14 00:46
お久し振りです

レッスルオンリーイベントお疲れ様でした

本来なら自分も当日会場にお邪魔してご挨拶する予定でしたが・・・



運悪く仕事の都合が就かず行く事ができませんでした・・シクシク





皆さんにはお会いしてみたかっんですが・・無念です



兎に角ご苦労様でした!!

posted by ゼロat 2009/10/14 13:59 [ コメントを修正する ]
お疲れ様でした が正しい。
 >ゼロさん
お久しぶりです。 ご苦労さまでしたは、間違いですよ。
 会社で上司に使ったら大目玉です。

 それはおいておいて、お会いできず残念です。
そういう意味ではあの空間にいられた自分は幸運なのだなと思っております。
 

2009/10/15 23:15
こちらに書き込むのは初めてですね。
レッスルクライマックスお疲れ様でした。

6時の予約投稿とおっしゃられていたので、
ホッとしていたら18時だったと言う(笑)
しかも皆さんノリ良すぎ(爆)

退路は何処にも無いみたいですので、
とりあえずのそのそと前に進む事にします。

素質Eで晩成短命、素直持ちと期待して頂ける
要素は何一つ無い不器用者ですが、自分なりに
文章のようなものを綴っていきますので、
どうか生温かい目で見守って頂ければ。

それと差し支えありませんでしたら、こちらからも
リンクさせて頂いて構いませんでしょうか?

それでは、失礼致します。
posted by mosukeURLat 2009/10/14 15:03 [ コメントを修正する ]
Re:観念してみました
おお、話題のmosukeさんじゃないですか。いや~有名人のご来訪嬉しいなあ(笑) 
 最近はさぼっていましたが、NEW WINDの定時は18:00なんですよ。
 ま、ノリのよさはあっているからこそだと思います(笑)
作品楽しみにしています。リンクは歓迎ですよ。
 うちはお会いした方や、コメントしてくださった方は自動的にリンクに組み込んでいます。
2009/10/15 23:20

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<通販考え中 | HOME | あらためて感謝いたします。>>
忍者ブログ[PR]