忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:25 |
アンケート実施します。


 本編の続きは現在執筆中です。

今回もちょっと苦戦ぎみなんで時間ください。

 やっぱり・・・リプレイの主要メンバーがいなくなると書き難いですね。
 
 今回は再びアンケート実施します。

 ちゃんとアンケート用のキット用意しましたので気軽に投票してみてください。

 参考にさせていただきますので。

 またアンケートになにか付け加えたい場合などは、拍手かコメント欄をご使用くださいませ。


 ※アンケートの受付は終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。

 アンケート結果



 ↓感想などはこちらへどうぞ。

web拍手を送る


 
PR

2007/03/19 06:00 | Comments(0) | レッスル関連

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”指名”  | HOME | ”ちょっと遅かったね。” その103>>
忍者ブログ[PR]