忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:39 |
レスなど。
>「西園寺エリカ」はオリジナルなんですね。フルネーム見たときは「アイドル八犬伝!?」と思いました

 エリカに関しては、銀嬢伝でもエリカというのは登場します。(2から登場)
西園寺、神宮寺、伊集院、などお嬢様にありそうな苗字にしたのですね。
 設定はまったく別なんですけどね。
 
 ところで、紫月の映画出演がまたありまして・・・同時に二人ほど映画出演の指名を受けたのですが・・・(3人とも映画には出しましたが)

 これって紫月+その二人で、続編書けという事なんですかねえ?

 ”女子プロお嬢様伝説ユイナ”
続編 ご希望という奇特な方いれば書いてみますけどね。(笑)
  
 
  ↓続編ご希望あればこちらかコメント欄へ

 
PR

2006/12/10 02:34 | Comments(2) | レッスル関連

コメント

見たいですw
posted by オーサカURLat 2006/12/10 22:24 [ コメントを修正する ]
 ありがとうございます。

ネタ・・・あるかね(笑)
posted by Nat 2006/12/11 02:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”夢を信じて” その67 | HOME | ”愛の力” その66>>
忍者ブログ[PR]