忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/29 01:29 |
レッスルへの愛とプロレスLOVE
ちょっとブレイクします。
 訪問される方もかなり増えたようで、自分でもちょっとびっくりです。
 
 レッスル以前は日30~40程度だったんですけどね。
提携団体(リンク)が増えたのも大きいんでしょうね。

GEAR JAPAN編 全15回
NEW WIND編 47回+ザッピング3回

 合計65・・・結構書いてますねえ。

 以前結構書いたなあ・・・という信長ですら25回ですから・・・
レッスルエンジェルスへの情熱・・・こんなに持ってたんだと言う感じです。

 私はプロレスを見に行く人間なんですけど、そのきっかけを作ったのはレッスルエンジェルスであり、リング☆ドリームでした。

 この両方をやっていたから、女子プロレス観戦をしたんですよね。
私が見始めたのは2年目のGAEA JAPANからです。
 以後解散までみていたので、そのあたりの影響はこのリプレイに出ていると思います。
 ま、”夢のリングへ”の方がもっと色濃く出てますけどね。

 で、レッスルへの愛と、プロレスLOVEを込めてリプレイを書いているんですけど・・・レッスルリプレイ・・どうですかね?

 訪問していただける・・・って事は楽しみにされている方もいてくださるのだとは思うんですけどね。
 
 そんなに巧い文章をかけるわけでもなく、表現しきれない部分も一杯あると思うんです。

 それでもきてくださる皆様に感謝しております。
回るカウンターを見て、書くぞ!って思う自分がいます。
 
  といっても、つたない文章ではありますが・・・

 それと、キャラのイメージを壊す部分があるので、それもどうかな・・・と思ってるですよね。
  
 一ヶ月ほどプレイしてなくて、リプレイばかり書いているうちにキャラが一人であるくようになってしまっていて・・・久しぶりにプレイしたら、自分の書くキャラとの違いに戸惑いました(苦笑)

 永沢を元気娘!に書きすぎたかな・・・とか、マッキーはやりすぎた?
とか南がしゃべりすぎ? 伊達もしゃべりすぎ? 武藤はツンケンしすぎたかな? なんて思ったり。

 私のイメージの武藤ってダブルインパクトの武藤なんで、こんなにツンケンしてなかったような印象があるんですよ。
 サバイバーでやたらとツンケンするので、書いていてもツンケンしすぎに書いているような気がします。
 
 各自のイベントが少なく、キャラをつかみにくいというのもあり、あちこちのリプレイを見ていても皆違いますから・・・これでいいのかな・・・って気もしてます。

 どうですかねえ??

 NEW WINDの方はこれから6年目。
全部終るまえに100話超えそうですよこれじゃ(苦笑)
 最近は1月1話 場合によっては1月2~5話になってたりしますし。
超スローですが、気長に・・・お願いします。

 GEAR JAPAN編とは違って、”システムを理解した上でやりたいようにプレイしている”ので・・・手記にまとめる時に厚めになってしまいます。
   
 ”プロレスLOVE”を込めて書かせていただきます。

 レッスル愛とプロレスLOVEを持って読んでいただけると幸いです。



 こちらから管理人に拍手及びメッセージを送ることができます。

 
  なお以前にも書いてますが、ちょっぴりですがSS書いてみました。

 
PR

2006/11/12 02:42 | Comments(2) | レッスル関連

コメント

コメントではお久しぶりです、NEW WIND編になってからなかなかじっくり読む時間がとれなくて残念ですけど…でも、しっかり覗いてます(笑)
GEAR編の時よりも、キャラの掘り下げが深くなったので、読んでて楽しい反面、引き込まれちゃダメだ!って矛盾を抱えながら読んでます
元があるキャラなんで、やっぱりファンの人とか、キャラに愛を持つ人から見てどうなのかな?と思う事は多々あるでしょうね、うちもその連続ですよ(^-^;
ただ、人それぞれと言う冷たい事を言うつもりはありませんが、やっぱり書く人の色が出ている方が、そのキャラが活きて見えますね
やっぱり自分の持つイメージとずれる場合、受け入れにくい事もありますけど、「その手があったか」「そう言う解釈が行けるか」とかの発見もあり、使える部分は脳内でお持ち帰りしたり(笑)
閲覧者が多いって事は、それだけ共感されているからだと思います、お互い刺激あいながら、まだまだレッスルを盛り上げていきましょう!
プロレスLOVEとレッスル愛、感じてますよ
posted by 螢野光URLat 2006/11/12 22:19 [ コメントを修正する ]
 どうもです。
そうですよねえ。 その人なりので良いと思っています。
 刺激しあうのは大事だと思います。
私も結構リンク先で影響受けまくってますし(笑)

 >プロレスLOVEとレッスル愛、感じてますよ
ありがとうございます。
 もっと込められるようにします!
posted by Nat 2006/11/13 00:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”クイーンズカーニバル開催” その48 | HOME | ”複雑な想い” ~門を叩きし者side南利美~  >>
忍者ブログ[PR]