忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/30 00:49 |
レッスルサミット


 レッスルサミット届きました。
実際に届いたのは4日ぐらいなのですがね…

 正しいレッスルファンは、大晦日は東京ビッグサイトへ行かなければいけないわけのなのですが、私はレッスルファンでもありながらハッスルファンでもあるわけで、その時間はさいたまスーパーアリーナにおりました。

 なので!

 このレッスルファン必携のレッスルサミットは通販で頼んだわけですよ。


  
 詳しい内容はネタバレになりますから控えますが、面白かった!!

 この間どこからから出たアンソロジーよりこっちのが面白い!
 むこうもレッスル愛はありましたけども、このレッスルサミットの方が愛があふれていますよ!


 そけっとさんのさかなやーズに笑い、◇Kさんの作品に笑い、川名さんの華の再デビュー組に大笑い。
というか南さんのそれは笑うしかないだろうと…
     
 ゲスト作家さんたちは

・浜岡さん(実はどのような絵を描くのか楽しみにしていました。みたことないですからね。)

・玉倉さんの絵に癒され。(理沙子さんが可愛いです。)

・水瀬さんの王道CBTを食い入るように読む自分がいたり。

 いやー水瀬さんはあれですね~優しい文章ですわ。
私の場合はね、どこか攻撃的な文章になってしまうんですよね。勉強になります。
 
・智さん の作品に吹き出しました。
 いや何に目覚めたんですかっ!龍子さん!

 これはですね、レッスルファン必携の本ですよ!

 ぜひぜひ皆さん購入してくださいね!!!

 といいたいところなのですが、すでにとらのあなの通販分も売り切れました!

 ちょっとお、皆さん数少なく見積もりすぎじゃないの(笑)
まだまだ欲しいって方からの苦情が多数いきますよ~コレ。
 
 いや~本当に読んで欲しいですね。

 「再販だすよな?出すだろ?」 とごこかでヤサグレている人もいますよ~~(笑)

 元日に申し込んでおいてよかった~。


 参加された皆さんお疲れさまでした!
機会があれば何か協力したいものですね。

 

 なお当サイトの本年度の創作活動はそろそろ始動いたします。
連載再開についてはもうしばらくお待ちくださいませ。
 
PR

2008/01/07 21:00 | Comments(2) | レッスル関連

コメント

昨年は色々と盛り上げ企画を催していただきありがとうございました
何とかある程度参加できましたけど、まだ自分としては積極的にいけただろうと思わんでもなかったので、今年はもちっと気張りたいと思います
え?自分ところをちゃんとしろと…あははは
とりあえずちぃ笑いでごまかして、今年もよろしくお願いします

『WRESTLE SUMMIT』はファン必携の一冊でしたね
うちは大晦日に即手を打っちゃいましたよ(笑)
正しいレッスルファンの有り様を羨ましがりつつ、この本が出た事に感謝して、でわでわ
posted by 螢野光URLat 2008/01/09 10:38 [ コメントを修正する ]
 いやー参加していただける方あってのことです。
 今年もよろしくです。

 レッスルサミットは元旦に手を打ちました。
なんとなくなくなりそうな気がしてはいたので。
 イヤーいい本でしたね~
posted by Nat 2008/01/09 17:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もう一度あの日のように~再会~ 次回予告 | HOME | 初のポイントGETだぜ!(書初めです。)>>
忍者ブログ[PR]