忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:20 |
参加したかったなあ…
新春レッスル座談会

1月3日~5日?までjumpさん主催で新春レッスルブロガー座談会が行われたようです。

 首都圏のメンバー&関西メンバー合わせて9人参加ですか~、豪華ですねえ。

 実は私も誘われていたのです。
参加したかったですけどねえ…正月は無理ですわ。

 もし参加していたとしたら、私は基本飲まない人なんで、素面でずっと皆さんを観察することになっていたでしょうけども(笑)

 私は東京都内の人間ですので、事前に(余裕を持って)声をかけていただければと。
 泊まりなどは無理ですけど、海峡などでの数時間の飲み会には参加できると思います。

 また機会があればお誘いくださいませ。

PR

2008/01/05 21:40 | Comments(2) | レッスル関連

コメント

ほんまにNさんが来てたらねぇと言う話になってましたよ。
お酒は呑まない人もいましたので、ご安心ください。
ついでに言えば一部はアルコール禁止令ですよ(笑)

次回は海峡でやりましょう。
posted by jumpURLat 2008/01/08 00:27 [ コメントを修正する ]
 真っ先に倒れた某Pさんとかですか(笑)

 いければよかったんですけど、今年は例年以上にばたばたしていたんで…
 次回レッスル座談会(?)海峡編には参加できればと思います。
posted by Nat 2008/01/08 17:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初のポイントGETだぜ!(書初めです。) | HOME | 大晦日ハッスル祭り2007 レポその3>>
忍者ブログ[PR]