忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/19 10:51 |
塗り絵に挑戦してみました。
 川名ユタカさん とそけっとさんの合作イラストが火付け役となり、各地で創作&交流企画がスタートしています。

 私も触発されて、『創作のための30のお題』を先週からスタートさせています。

 開始一週間で(原稿作成時点)で、私含め13名の作者様、延べ30作品・・・と私の予想の数倍のペースで創作が行われています。

 正直、驚いております。

30のお題+3のお題が埋まるのも意外とすぐなのかもしれませんね。

  
 さて、お題にも参加していただいているGUYさんのサイトにて、『あなた色に染め上げて』というタイトルで、新企画がスタートしております。

 簡単に説明すると、GUYさんのお題の線画に塗り絵しましょうということです。

 詳しくは上記リンクから記事へどうぞ。

 で、『NのNは、絵心ないのN』という私も早速参加してみました。
 図工はもっと頑張りましょう、美術は2という私。

 十数年ぶりの塗り絵、どうなったでしょうか。


 はい、こんなもんですね(苦笑)
思い起こせば、幼少の頃の塗り絵すらうまくいきませんでしたからね。

 ようはセンスがないということで。

 資質Eどころか、Zかもしれません(苦笑)

 なお一応、水彩ライトなるソフトでやってみましたが、難しい・・細かい塗りがうまくいきません。

 センスはないということがはっきりとわかりましたが、これからもお題が出るようなら挑戦したいと思っております。


 なお3連休の更新で、在庫SSがなくなりましたので今週のSS更新は週末になるかもしれません。
 改訂版ならUPできるかも・・・という感じです。

 
 拍手内容変更しました。
頂き物イラストをこちらで閲覧できるようになっています。


web拍手を送る


 2点ほど「なんじゃこれ!?」という私の書いた落書きがありますが、気にしないでくださいね。

 
 
PR

2007/09/25 20:15 | Comments(2) | レッスル関連

コメント

頑張ったですよ!ナイスファイトです!(笑)
強いて言うなら・・・瞳を塗ればもっとよくなったと思います。

チャレンジありがとうございました~
次回は未定ですが、また何かありましたら宜しくです(笑)








posted by GUYURLat 2007/09/26 01:14 [ コメントを修正する ]
 >GUYさん
 瞳は、怖かったのでやめました。
どうなるかわかりませんので。

 SAIを試してみようかなと思いつつ、手元にあった水彩ライトで挑戦してみました。
 今のところこれが限界です(苦笑)

 また挑戦させていただきます。
posted by Nat 2007/09/26 01:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アジアタッグ一次リーグ終了 | HOME | 30のお題 ”壊れかけのradio”>>
忍者ブログ[PR]