忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:12 |
アジアタッグ一次リーグ終了
 上位陣が全日程を終了しましたので、まとめます。
 
 ようやく最終日を迎えた一次リーグ。
実は初日に終わらせてしまったので、ヒマでした(笑)
 それでも今回の一次リーグでは、く~やさんと、正・品さんのレポが楽しめたので、早く感じました。

ではさっそく結果を書いてみましょう。
1位 NEW WIND=9戦全勝(NPC8勝1負)
2位 神咲一灯流   =8勝1負(NPC7勝2負)

 ここまでの2チームは2次進出確定 

3位 エメラルド   =7勝1負1分(NPC6勝3負)
3位 白鯨マーメイド =7勝1負1分(NPC5勝2負2分)

 こちらの2チームは同点となりましたので、評価値での争いになります。

これは個人的な気持ちですが、エメラルドさんに進んで欲しいですね。
 サイト持ち3軍団でこのリーグを制したいという気持ちがありますので。

こんな事を書くのはあれですが、NPC側で一敗するとは思わなかったなあ。

うちを破ったのは、3位タイの白鯨マーメイドさん。
 記憶に間違いなければ15~18分程度で、余裕残しで勝った相手だったはず。
まさか・・・という気持ちです。
 やはり油断はできないですね。組み合わせによっては2次で散る可能性もありますし、気を引き締めていかないと。
 そして、さらに気を引き締めないといけない情報を入手。
各地で情報収集をしたところによると、すでに2回の大会を制したEボス引きいるEROさんが参戦しているようです。
おいおい、「第2回は出ない。」んじゃなかったっけ?
 出ないものだと思い込んでいたら、いるということで、できれば決勝リーグでぶつかりたいですね。
 前回の決勝では“明らかに大幅オーバー”している軍団相手に1470程度の能力値で全勝したチームです。
 今回はオーバー100までという縛りがついていますから、まず間違いなく決勝には出てくるでしょうし、大本命でしょう。   
  2次ではあいたくないなあ・・・

  
PR

2007/09/26 20:00 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ライバル ~NEW WIND編より~ | HOME | 塗り絵に挑戦してみました。>>
忍者ブログ[PR]