忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/11 18:24 |
快挙? それとも偉業?
 当ブログで長いこと相互リンクさせていただいている、konnoさんのブログで連載されているレッスルエンジェルスサバイバーリプレイの連載が通算1000回をついに突破!!

 いやーこれは凄いことです。konnoさん、おめでとうございます。

 私が初めてkonnnoさんのブログにコメントを残していたのが、調べたところ2007.1.25のことだったようです。
 そのときが第13回。それから3年10カ月ほどの時をかけての1000回突破ですか。。。
 いやー考えれば考えるほど凄いことです。
うちの連載が150程度だったことを考えると、途方もない数字ですよね。
 今後も誰にも超えることのできない数字でしょうね。これからもSPZの物語を紡いでいって欲しいですね。
 ただ、サバイバー2も知ってほしい気持ちもあります(笑)


 ところで、過去の話を読んでいて思ったんですが、あのころついていた”輝くエッセンシャル”という題はいつごろから消えたんだろう。
 


 
 

PR

2010/10/10 22:05 | Comments(1) | レッスル関連

コメント

どうも、SPZ社長の今野です。ご紹介いただきありがとうございます。
平行世界で、35歳で脱サラして美少女プロレス団体を立ち上げたらという
妄想で書き進めました。(現実の私はまだ会社員やってます)

プレイしながらWordに打ってそのままブログに更新するという
スタイルを皆さんがやられているのを見て面白そうやなと思い
始めたら止まらなくなりました。小川ひかるは私の嫁。

副題の「輝くエッセンシャル」はWordの元原稿のファイル頭にあり、そのままコピペしていれば偶数年の4月には残っているはずですが、前後のつながりなどでブログに転記する際に切ったこともあるかもしれません・・・
(コピペがめんどくさくなるので2年ごとにファイルを新しくしています)
51年目以降はどうなるのか、筆者も想像がつきませんが、
身体の続く範囲でやって行きたいと思います。
99年までやったらサバ2を起動しますよ。
posted by konnoURLat 2010/10/11 00:50 [ コメントを修正する ]
Re:こんばんわ。
どうもです。新ためて1000回到達おめでとうございます。
誰にも抜かれることのない記録だと思いますよ。
 これからも楽しみにしています。

 
2010/10/21 21:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<社長室へようこそ~風間新とダンディ須永の「天使の羽ばたき」 VOl.2 | HOME | IF ツイッター >>
忍者ブログ[PR]