忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:24 |
時間が足りません…

 ※本来ならば土曜の記事の予定でしたが、予定がずれた原稿です。※
 昨日分のコメントレスなどは新ためておこないます。



最近色々と時間が足りませんので(苦笑)

 ここのところ改訂版をメインに更新しているのですが、さすがに動員が落ちますね。新作ではないですからね。それに試合の絡むリプレイものですしね。
 実は、改訂版といってもほとんど新作並みに手を入れてあるのですがねえ(苦笑)
 やはり新しいものを読みたいというのが、来訪される方の心情なのかな?なんて思ったりします。
 書き手側からすれば、納得のいくクオリティに仕上げ直すのも大事なことなのですけどね。

 NEW WIND編は当初は今のようなスタイルでは書いていませんでした。なにしろ序盤はGEAR JAPAN編のようなスタイルでしたから。
 途中から小説に近い形にした上に、書いている間に上手くなった?というのがありまして、序盤から中盤部分は納得がいくクオリティではありません。
 過去にも手は入れたのですが、この改訂版はきっちりと直してあります。
 しかし、この改訂版はしばらく前に一度書き上げたのものなのですが…その完成後に執筆した、『もう一度あの日のように~再会~』に比べると、やはりクオリティが落ちるかなと思います。
 なので、UPする前に手をさらに加えながら掲載しています。
このあたりはこだわりという奴でしょうね(苦笑)

 なんだかんだと、毎日のようになにかしら文章を書いていると、いい意味で書き方が変わっていくので過去作が物足りなく感じてしまうのでしょう。
 そんな中で新作は数種類進行させていますが、なにしろ新しい職場に移ったばかりなので、新しい文章を打つ時間と体力が足りません。
 改訂版を1日の間に数日分まとめて掲載するのがやっとと言う感じでしょうか。

 新作をお待ちの方には申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

 なお現在進行中のお話は…

○社長室へようこそ~風間新とダンディ須永の「天使の羽ばたき」
○再会~それから~
○星明りの少女~再会~
○青空に虹が輝く
○もう一度あの日のように~再会~ 特別編

 といったところです。

 この原稿を土曜日にUPし、「羽ばたき」を日曜にUPするつもりでいたのですが、昨日UPした記事の関係でずれが生じております。
 なお、土曜分の記事へのレスなどはまた後日に行わせていただきますね。

 なんとか来週には新作を用意しますね。



PR

2008/06/15 18:00 | Comments(2) | レッスル関連

コメント

いつも楽しく読ませていただいております。
読み手側としましては、確かに新作を楽しみにしていますが時間など気にせず納得いく作品を書いてください。
今後もよい作品を楽しみしていますm(__)m
posted by ザク吉at 2008/06/15 23:02 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます。
あせらず、ゆっくりとでも何か書いていこうと思っています。
 
posted by Nat 2008/06/16 22:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<言葉というものは難しい。 | HOME | コメント欄での発言に一言もの申す!>>
忍者ブログ[PR]