忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/11 13:08 |
謹賀新年
 新年のご挨拶 NEW WIND編

「あけましておめでとう。今年もよろしくね。」
「あ・・・あの・・・おめでとう。」
「まあ“ことよろ”って奴だぜ。」
「年が変わるのも運命・・・」
「それは当たり前でしょ、紫月!」
「なんだよラッキーじゃねえか。何しにでてきたんだ?お前ウチの選手じゃないじゃん。」
「NEW WIND編総登場のお正月のご挨拶よ。でないわけないでしょ?」
「ふーん、伏線かねてんのか?」
「おいおいそれ以上だめだぞ。」
 
「あの先輩方、そろそろ譲ってもらえますでしょうか?」
「あらごめんなさいねカンナ。」
 一期生5名退場。
「皆様の支えあって、新年を迎えることができました。皆さんに感謝いたします。」
「新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。」
「ちょっとみこと先輩堅いですよ。もっとリラックス。よろしく!だけでOKですよ。」
「めぐみ!失礼でしょ?」
  遠くから声“いつもだって武藤はよ~~!!”
「うるさいですよマッキー先輩。出番は終ったんだから!」
「まったくもう。こんなめぐみですが、私ともどもよろしくお願い致します。」
「な、なにいい子ぶってんのよ千種!」

「はい先輩たちはどいたどいたですう。」
「永沢先輩、はやくお願いしますよ。」
「はい!昨年は皆さんに感謝!カンシャ!、今年もよろしくです!。」
「今年もよろしくお願い致します。」
「今年もよろしくね。」
「今年もよろしくお願い致します。」

「最後は8期生の私たちですね。本年もよろしくお願い致します。ミコトさんとお間違えなきように。」
「私もカンナ先輩と間違われないように頑張ります。」

「6・7・8期は先輩に似てるのがいるからね。書き分けに苦労するよ。」

「最後に私たちも参加します。出番はもうすぐなんでよろしく。」
「よ、よろしくお願い致します!」


この二人の9期生の出番はもう少しお待ちください。


 本年もよろしくお願い致します。
皆様にとってよい年になりますように。 
PR

2007/01/01 00:00 | Comments(7) | レッスル関連

コメント

あけましておめでとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
これからもがんばってくださいね。
posted by ぶんぶんat 2007/01/01 00:35 [ コメントを修正する ]
こちらも、明けましておめでとうございます~
私の方は相変わらず進んでませんが(苦笑)

うちの1期生は・・・
伊達・霧島・ミシェール・リッカ・千秋・保科
でしたね~
posted by オーサカURLat 2007/01/01 14:00 [ コメントを修正する ]
あけましておめでとうございます
『NEW WIND』新年に相応しい団体名ですよね
ますます選手の個性に磨きがかかるものの、読んでいるのを楽しんでいると、ついついコメントを忘れがちになるというジレンマを抱えています(笑)
リプレイでここまで続くのは、選手の魅力と愛ですよね、今年も楽しみにしています
それでは、本年もよろしくお願いします
posted by 螢野光URLat 2007/01/02 12:11 [ コメントを修正する ]
>ぶんぶんさん
 あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
 マイペースで更新して行く予定でいます。

>オーサカさん
 あけましておめでとうございます。
おきになさらずにのんびりと。 
 うちのリプレイをどう記事にまとめてくださるのか、毎回楽しみにしてますよ。
 おお、個性強い一期生ですね(笑)
連帯感とかなさそうな感じします(笑)
 書き手として面白そうなメンバーですよね。

>蛍野光さん

 あけましておめでとうございます。
選手の魅力は大きいですね。以前から書いてますが、9期を書くのを楽しみにしてたりします。
 コメントは気が向いた時にでもしてもらえればと思います。
 NEW WINDは2007年も新しい風を巻き起こしたいです(笑)
  こちらこそよろしくお願い致します。
posted by Nat 2007/01/03 00:42 [ コメントを修正する ]
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
引退シリーズは、プレイするのも、リプレイ書くのも感慨深いものですが
これまで支えてくれた選手達だけに、可能な限りのことをしてあげたいと思ってしまうんですよね。
本年もよろしくお願いいたします。
posted by LufURLat 2007/01/06 16:34 [ コメントを修正する ]
>Lufさん

 そうですね、引退シリーズは今までの経緯を考えてカードを編成してあげたくなります。
 さすがに4ドームはやりすぎかと思いましたが、ここまでベルトを創設するのを引っ張っていた上、福岡での興行も温存して待ちうけてました。
 ことあとは引退話が連続しそうな雰囲気ですが、新世代へと
posted by Nat 2007/01/07 01:13 [ コメントを修正する ]
新世代へとバトンタッチしていけるようにしていきたいです。
 本年もよろしくお願いいたします。
posted by Nat 2007/01/07 01:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NEW WIND8年目2月興行概要決定! | HOME | ”栄光を見届けて” その80>>
忍者ブログ[PR]