忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:51 |
12万HITありがとうございます。
 本日上記に到達したはずです。(※予約投稿)

 ありがとうございます。

 レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007でぐわ~っと盛り上がって、年末年始で一気に動員を下げてしまったので、結果的にはいつもと同じくらいの期間がかかったと思います。
 現在は色々と立て込んでおりまして、当サイトの売りの文章が少々滞っております。

 連載作品もあるのでなんとか再開したいと思っています。
もう一度~は予定よりも遅れておりますが、来週中には続きをUPしたいと思っております。
 大分風間新社長以下NEW WINDの面々が動かせるようになってきましたので。

 やはりあれですね、書かないと忘れてしまう部分もあるようです。
なるべく早めに一気に書き上げてしまおうと思っています。


 また第2の売りともいえる企画もまだ新企画が出来上がっていないのでしばらくはなしとなりそうです。

 
 少々変革の年になってしまったので、今後の展開については流動的ですが、今後ともよろしくお願い致します。

 いつもご来訪ありがとうございます。


  
PR

2008/01/13 21:05 | Comments(6) | レッスル関連

コメント

12万Hitおめでとうございます。
やはり、早い到達ですよ。
こちらは書こうと思えば書ける状況なのですが
あまり根を詰めずにマイペースを心がけてます(ちょっと遅すぎか?w)

これからも楽しみにしております。
posted by アワモURLat 2008/01/13 21:18 [ コメントを修正する ]
カウンタをみたら12万とんで101でした。
更新は無理なくNさんのペースでやってもら
えたらそれでいいと思います。
不定期更新さえサーチして紹介するのが捕捉
サイトとしての役目であり、だいご味だとも
思っています。

新企画の方も楽しみです。
posted by 浜岡URLat 2008/01/14 00:47 [ コメントを修正する ]
いやいや、十分早いですよ~w
無理せずマイペースで頑張ってください~

うちの方は体調不良でとどこってます(苦笑)

posted by オーサカURLat 2008/01/14 19:31 [ コメントを修正する ]
12万HITおめでとうございます。
11万HITがついこの間だった気がします。
十二分に早い到達だと思います。
時期的に忙しくなるというのは十二分に分かります
ので分かりますのであまり無理をしないで下さい。
SSや企画はのんびりと楽しみにまっていますので。
posted by こげぱんだat 2008/01/15 01:44 [ コメントを修正する ]
12万HITおめでとうございます!
昨年楽しませまくってくださったNさんですから、ちょっとしたインターバルはむしろ「次は何が出てくるんだろう」と期待を掻き立ててくれますね~
SSでも企画でも、無理せず楽しませて頂けるのを楽しみにしておりますっ
posted by HIGEURLat 2008/01/15 03:26 [ コメントを修正する ]
>こげぱんださん

 川柳オブザ~の期間の来客が多かったので早い到達だったのかもしれません。
 無理せずに更新を続けていこうと思っています。

>HIGEさん
 ありがとうございます。でも少々書き被りですよ(笑)
 また皆さんが楽しめるようなものを出していこうと思っております。
 
posted by Nat 2008/01/16 00:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お返事です。 | HOME | 第57回レッスル川柳>>
忍者ブログ[PR]