忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:46 |
24
 これは午前0時から、午前0時10分までに起きた出来事である。

 
0:00

「風間社長、最近”社長手記”の更新が滞っているようですな」
「ええ。完全に滞っていますね。今は、手記の一部を製本化するのに手いっぱいですからね」
 NEW WIND社長室で、風間社長とダンディ須永はこれからのNEW WINDに対する会議を開いていた。
「しかし、その作業は終わったはずではないですかな?」
「まあ、確かに終わったといえば終わったんですけどね。ただ、まだNEW WINDとして活動するためには必要なことがあるんですよ」
 風間はふうっ……と息を吐いた。
「なるほど。しかし、そろそろ手記の続きを書かないといけない時期ではないですかな」
「ええ、そうなんですけどね……」
 歯切れの悪い返答をする風間。その表情には憂いが浮かんでいる。
「なにか、困ったことでもありましたかな?」
「ええ。製本作業、そして初挑戦となる”ちょっと大人のNEW WIND”ともに作業は終了が近づいているのですが……」
「が?」
「……問題がひとつあるんですよ」
 風間の顔色は冴えない。
「問題ですか?」
「ええ。私の手記の元となる”社長ノート”が行方不明なんです」
「なんと! それは……困りましたな」
「ええ。NEW WINDのすべてが記録されているノートですから、アレがないと手記を書くことができません」
 衝撃の事実が明かされた。
「……それは……」
「まずいです。このままだと、10.11の祭典終了後に再開を予定していた手記が発表できませんよ。」
「せっかくの24万HITという区切りを迎えたというのに……風間社長!」
「いや、なんとか探してみますよ。やはり途中で投げ出す事はできませんからね」
「頼みますぞ!」






 これは本当の出来事なんですよね……


 というわけで、24万HITありがとうございます。記念の記事で、重大発表となってしまいました!
 本当に社長ノートが行方不明のため、リプレイが………打ち切りとなる可能性があります。
 なんとか探してみますが数か月のブランクがあるので、所在に関して記憶が薄れています。
 再開を待ってくださっている方がどれくらいいるかはわかりませんが、まって下っている方のためにもなんとか探してみます。
 最悪の場合、エピローグを数回つける形になるかもしれません。


 いやーまいったなこれは……





 
PR

2009/09/27 00:00 | Comments(1) | レッスル関連

コメント

そして、再開を待ってる人が『ここに居るぞ~』(笑)
まあ、このまま南さんの勝ち逃げもアリかな?って気もしてますけどね

P.S
拍手の方は確認して頂けましたでしょうか?
posted by 豆腐屋の哲URLat 2009/09/28 22:24 [ コメントを修正する ]
哲さん
 ありがとうございます。
リプレイの再開は、オンリー終了後ノートが見つかり次第になると思います。

 拍手は確認済みですよ。
2009/09/29 00:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新しいブログパーツを設置してみた。 | HOME | 過去作をみて思う。>>
忍者ブログ[PR]