忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:05 |
PONさんの相羽を書く!描く! 宣言でました。
 レッスルファンの皆さん!

 注目ですよ!注目!

 PONさんのサイト『レッスルエンジェルス日記帳2』で、レッスルファン待望の新企画がスタートします。

 相羽和希(もしくはスターライト相羽)主役のSSを書く宣言およびイラストを描く宣言が飛び出しました! いつもネタで勝負するPONさんがついに文章系・イラスト系サイトへの戦線布告です。

 「俺が一番、相羽を上手く扱えるんだ。サランヘヨ!」と申しております。
 どのような作品が飛び出すか楽しみですねえ。

 うちはすでに『星明かりの少女』を提供している親相羽派ですし、楽しみ楽しみ!(永沢風)

 さて、約束通り書いたからね。PONちゃん。
頑張ってくださいまし。楽しみにしてますよ~。

 さて、プレッシャーをかけるのはこの程度にしておきますか。

まあ酒の席での話なんで、話半分というところでしょうけどね。

 今回の関東ブロガーの集まりには11名が参加。

 主催のjumpさん、レギュラーメンバーの鷹羽シンさんツォンさんGUYさんPONさんRさん
 今回が2度目の参加となるうなぎさんと私、そして新規参加のメンバーはレッスルサミットのdaiya-kさん川名ユタカさんそけっとさん
 
 以上が参加メンバーです。

 首都圏在住のレッスルサイト関係者の大多数が参加したのではないかと思っています。
 harutoさんが文面から察するに関東方面かなと思っていますので、次回以降の参加を期待しておりますと、皆様が申しております。

 私はレギュラーの皆様ほど参加できませんけども(苦笑)

 今回は11名と人数が多かったこともあり、個々のかたがたとのお話時間が少なかったかなと思っております。

 特に、席が離れていたこともあって川名さんとはほとんどお話できませんでしたね。
 また機会がありましたらゆっくりと南さんの魅力についてでも語りましょう。

 そう、うちはもともと南さん押しのサイトなのです。
もっとも伊達&永沢、藤島、岩城も押してはいますけども。

 何気に榎本もプッシュしていたり、朝比奈の応援もしてたり…けっこう幅広いのですね。
 鏡さん・相羽も押してますねえ、そういえば。
ちょこちょことSSを数書いているからかな…

 ある程度誰とでも会話を成り立たせられるのかもしれませんね。

 そういやツォンさんと話していて思ったのですが、今までSSで小早川を書いた事がないな…
 成瀬はあったと思うんだけども。

 もうちょい色々勉強しないといけませんねえ。

 もっとも!今は時間の制約があるので、『もう一度あの日のように~再会』だけで精一杯ですが。

 昨日更新したその12は、伊達のお話です。
南と伊達のスパーの話をそれぞれ1話いれたのは、これから書き始める試合シーンへの叩き台ですね。

 しばらく二人の動きを書いていなかったので、動かしておかないと上手く書けないような気がしたので。

 ☆今後のスケジュール☆

その13 「次長の見解」
その14 「風間新の誘い」
その15 「現役のプライド」
その16 「再会の時」
 
 の順で更新を予定しております。(※なお全て仮題です。またあくまでも予定で増えたり減ったりする可能性もあります。)
 内容はある程度形になっていますので、あとは手を入れるだけの状態までには仕上げてあります。

 PONちゃんが書くはずのSSに負けないように、そして対抗意識を燃やしてくださっているseizannさんにも負けないように楽しい物語を書いていければと思っています。

 
PR

2008/02/18 19:00 | Comments(6) | レッスル関連

コメント

対抗意識燃やしている張本人がきましたよ(笑)

うーん、飲み会滅茶苦茶参加したい(笑)
一応都内すぐそばの埼玉県民ですので(笑)

燃やしている分、Nさんのリプレイも他の方のリプレイも楽しめる面があるんですよね。
こちらは「あー、なるほど」と「www」といってもらえるように頑張ります(^^)
posted by seizannat 2008/02/18 20:37 [ コメントを修正する ]
N様、ご無沙汰しております。
東京・日野市在住のkonnoです。
仕事で多忙ですが、機会があれば飲み会参加したいです。
リプレイがダラダラ続き、現在28年目11月・・・(公開は20年目12月まで)毎日更新はきついと感じてはいますが、気の向くままに書いていきたいと思います・・・
posted by konnoURLat 2008/02/18 22:40 [ コメントを修正する ]
レッスル関東ブロガーの集まりですか…面白そうで羨ましいですよ(笑)



レッスルのオフ会に参加した事ない自分も東京に住んでるので1度くらいは参加してみたいけど…下戸なんで無理ですねσ(^_^;)?(爆)




螢野光様の所のレッスルチャットにはまた時間があったら参加する予定です♪
posted by ゼロat 2008/02/18 23:27 [ コメントを修正する ]
???

え! ちょ!?
これ何? 何の話!?

posted by PONURLat 2008/02/19 00:29 [ コメントを修正する ]
 はい、相模国在住です(笑)
 某H市にも何度か行ったことがあります。
 酒もそれなりに飲めます。
 問題はサイトやブログの芸風(笑)と違って、当人は伊達ちゃんと時間無制限一本勝負で戦えるほどの人見知りですので、心の準備に時間がかかることです(苦笑)
 去年の年末、祭典に行った時もそうでしたから。
 もう一つは、土日祝日関係ない勤務形態で働いていることですね。
 一応土日にも休みは回ってくるんでそれは大した問題ではないんですけど(笑)
 前向きに考えてみようと思います。
posted by harutoat 2008/02/20 18:47 [ コメントを修正する ]
 と私は主催ではないですけども。

 harutoさん参加お待ちしてますね~。

 まあ私もわりと人見知りしますけども、正直初めてあったきはしない人ばかりだと思いますよ。
 ブログの印象のままという感じでしょうか
posted by Nat 2008/02/21 03:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんな事を言っていますが、これは事実なんです。 | HOME | 『もう一度あの日のように~再会~その12「伝説のエース」』>>
忍者ブログ[PR]