忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/01 03:38 |
V-MAX指名選手確定も・・・(苦笑)
ハッスルハウスのレポでも書こうかなとも思ったのですが、あんまりみんな興味なさそうなんでスルーしようかな~。
(レポ希望者はコメント欄にリクエストしてくださいね。)

 ハッスルハウスクリスマススペシャルめちゃくちゃ楽しかったですよ。

 なお福引の2等の賞品は・・・

 ハッスルビート板(?)とハッスルTシャツと、残念賞の景品と同じものが入っていました。

 なんか微妙だけど、まっいいか。

大晦日はハッスル祭りを見に行きますよ~。

 そういやついにDVDも買ってしまいました。
年末楽しもうと思っています。

 今年・・・ハッスル2回とOZ1回しか見てない気がする。
昔に比べると少なくなったなあ・・・

 四天王時代の全日本&GAEAを毎月見ていたんですけどね。
JWPにも行っていたし・・

 では続きからはjumpさんのところで行われているV-MAXについてです。


 さてjumpさんのところで開催されているV-MAXに我がNEW WINDも参加してみたのですが・・・
 私の大好きな某G軍のH監督ばりの”見事なクジ運”のなさを発揮し抽選をことごとく外しました。

 追加指名までしてフルに埋まらないという状況です。

◇ⅤーMAX版NEW WIND (合計値1275)
 
 オーナー=N
総合コーチ=ダンディ須永


逆指名=永沢 舞

 ここで伊達遙を指名するか悩んだあげく、永沢を指名したのがこの後の流れを決めたといえますね。
 初手から失敗です。

「失敗なんかじゃありません!頑張る!頑張る!」

いや、本当に頑張ってよ。うちでは堂々たるエースなのだから!

1巡目 伊達遙(獲得失敗 STRさんのSTD入り)→ミミ吉原

 伊達を見事に抽選ではずし、ハ2位指名のミミさんが繰り上がりで1位。
 早くも看板タッグの確保に失敗し、Nオーナーガックリ。
正直なところ伊達=永沢を確保できない以上、これはNEW WINDではない。

 ミミさんはあまり目立つ存在ではないが、長編リプレイNEW WIND編の12期生の一人。
(同期はマイティ祐希子、ブレード上原)

「ボスは私ではご不満ですか?」
 
 いえいえ期待していますよ。

2巡目 藤島 瞳

 本来3位指名予定の繰り上がり。
愛の軍団NEW WINDのエース格だが、サバイバーでは・・・(涙)

 リプレイでは強化してなんとか1000を越えたけど・・・ 

「私は無敵のアイドルなんだからね。」 

 可愛さならナンバー1だよね。それはわかっているよ。

3巡目 グリズリー山本

 正直NEW WINDにはまるっきり関係のない人材だったり。
NEW WIND編およびGEAR JAPAN編ともに未登場です。
 書いていないストーリーである”須永女子プロレス道場”ではエース格でした。

 グリさんが出ている話は何本か書いているのですがね。助っ人みたいなイメージで。

「私は・・・用心棒・・・ですか?」

 いえいえ、食事当番をお任せしようかと。食事の心配はなさそうです。 

4巡目 榎本 綾
 軍団NEW WINDのマスコット的存在だが戦闘力の高さはNEW WINDでも随一だったり。

「当然、お兄ちゃんのために頑張るからね。」

 でもサバイバーでは・・・(涙)

5巡目 永原ちづる(東洋連邦軍上位指名)→富沢レイ(東洋連邦軍と競合抽選ハズレ)→キューティー金井

 3バカ独占阻止には成功も、一番期待していないのが来ちゃった。ま、応援団ですね。
NEW WINDにまったく関係のない人ですし・・・

 (永原はジャンヌ永原を採用、富沢はハッピー枠で採用即引退経歴あり) 

 ネタとしては藤島・QT・綾のトリオで遊べますけど。

6巡目 クリス・モーガン

 追加指名。 純粋に強い奴を確保。
ま、ここでカオス指名でもよかったのだけど・・・

 NEW WIND編にも出番あり。

7巡目 ジョーカーレディ


 イラスト化やっているから指名。好きな外国人キャラですし。

 NEW WIND編にもちょっぴり出番あり。
 

8巡目 イザベラ・スミス

 
 ミス・ブロッコリーとして序盤のNEW WIND編に登場。(氷室紫月とチーム運命を結成。)


  9巡目   X

 誰か残っていたかな?育成枠として七海でも入れておこうかな。

 ひとまず戦力になるのは

 永沢、モーガン、グリさん ・・・ミミさん、ジョーカーあたりかな。

ま、勝ち負けになるようなメンツじゃないので、賑やかしってことで(笑)
 
 

PR

2007/12/26 19:30 | Comments(7) | レッスル関連

コメント

レポ希望です。

プロレスは気になりますし、年末はハッスルを見ながら過ごそうと思っていますし。
posted by 正・品URLat 2007/12/26 20:55 [ コメントを修正する ]
私も、多忙の為反応が遅れましたが
レポートは歓迎すべき事でと思います~

だから希望しますw
posted by オーサカURLat 2007/12/26 23:16 [ コメントを修正する ]
伊達ちゃんはウチも逆指名で行くか迷ったんですが…^^;
きっと東西対決戦(やるの!?)では一緒に
頑張ってくれることでありましょう。

Nさんのハッスルレポは拝見したいっすね。
RGの受けっぷりたるやいかがなものか…
posted by STRURLat 2007/12/27 00:39 [ コメントを修正する ]
Nさんを年末年始休ませない方向で賛成です!!

……失礼、レポ希望です(笑)

私も会場に足を運ぶ時間がなくなってしまいました。
生の空気は生でしか味わえないから、是非にと行きたいんですけどねぇ~。

正月私が監禁されますので、大晦日もレポ希望です(笑
posted by seizannat 2007/12/27 01:49 [ コメントを修正する ]
ハッスルハウスクリスマススペシャル面白かったようで
うらやましいです。私もレポート希望します。
大晦日も見に行かれるとは、こちらも期待しています。
わたしはTVで見るしかなさそうなので現地の
感想を聞きたいですね。
posted by こげぱんだat 2007/12/27 03:04 [ コメントを修正する ]
七海は育成枠グッドですねぇ。

というかこの3日間、Gジェネにはまりっきりで、
もう浦島太郎状態ですよ。

EXは大みそかにやることにしましたよ。

取り急ぎ、ご報告まで。
posted by jumpat 2007/12/28 03:16 [ コメントを修正する ]
>正・品さん

 ひとまずハッスルハウスのレポはアップします。
 私もエピソード2の1のDVDを買ったので年末楽しみに見るつもりです。

>オーサカさん

 開始しました。
本日で終了予定です。

>STRGさん(笑)
 「よくも伊達ちゃんを取ってくれましたね。この恨み、きっちりメモリーしました~。覚えてオキナサーイ!」
 byN・ジョー・司令長官(誰?)

 RGの受けっぷりは本日!

>seizannさん

 大晦日のレポは難しいような。
正月中にでもアップしますよ。

 簡単なものならメール更新でやりますけどね。

 生観戦すると、会場の熱気を肌で感じれるので楽しいんですよね~。

>こげぱんださん

 うまく時間で出来たのでもぐりこみました。
こっそり行ってきたので、周囲の人間はいったことを知りません。
 大晦日は以前から行くと予告していたので、堂々をいきますが。
 レポは色々制約ありますが、できるだけ書いてみようかなと思っています。

>jumpさん

 育成枠にぴったりのキャラですから。

 永沢&モーガンのダッグチーム名は…”獣・神ボンバーズ”でお願いします。

 相変わらずチーム名をつけるセンスがないな…  
 
posted by Nat 2007/12/28 12:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハッスルハウスクリスマスSP | HOME | 終わりました>>
忍者ブログ[PR]