忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/25 17:41 |
思いつきで書いてみる。
 リハビリがてらミニSSを書いてみます。
 この段階ではなにも考えていません。

 では続きからスタートします。


 ”看板タッグ”

 とある軍団の道場では極秘の作戦会議が展開されていた。

「それぞれの軍団には看板タッグというものがあるそうなんだ。」
 私はそういって軍団のメンバーを見渡した。
「例えばロイヤルアカデミーにはラ・ベルサイユ(北条&滝)、翔皇女子にはまこみつ(真琴&美月)という具合にね。」
「そしてNEW WINDには師弟タッグ(伊達&永沢)があるわけですね。」
「そういうことだ。」
「ではうちは誰を看板にしましょうか。」
「…悩みますね。」
「他の軍団の看板を考えてみるといいのではないでしょうか。そこにないメンバーを出せば立派な看板になりますよ。」

 以下看板チーム

・ぱわぱわがーるず=山本&朝比奈
・新世紀プロレス=オーガルム(オーガ朝比奈&ガルム小鳥遊)
・HOG=村上姉妹

「なんでヒール軍ばかりピックするんですか?」
「急に書いてるから筆者が思いつかないだけらしいわ。」
「ふーん…」


 そして時間は過ぎ…この軍団の看板タッグが決定した。

 神田幸子&ハニービー藤島 ストイック&アイドル

「あの…レアすぎですよ。神田幸子なんて愛で実在しているんですか?」
「ハニービーもあんまり見かけないわ。」
「神田幸子は存在している。」
 私は断言した。
「なんでわかるのよ?」
「ふふっ…昨年末の事だ。我軍団の目安箱に”投書”があったのだ。」
「投書?」
「そうだ。差出人は不明だが、神田幸子出現バーコードの報告があったのだよ。」
「おおっ!実在しているのですか!」
「そうらしい。防御は藤島以下の紙装甲らしいがな。まだ見ていないのだが、多分間違いないだろう。」
「確かめてくださいよ。」

「さっ、これから看板を探しに行くぞ!」
 こうしてとある軍団はバーコードの海に飛び込んでいくのだった。

「今から探すのかよっ!オレみたいに3000コードを超えなければいいのだけどなあ。」
「オイ、ぶつぶついってないで手伝え。ハニービー藤島を探すのだ。」

 しかし彼らは探したあとで重要な事に気づくのだった。
ハニービー藤島はプロ使用なので寿命は半分以下しかないという事を。


 
(終)




 リハビリがてらレッスルのミニSSです。
 ちなみに登場人物の設定はまったく考えないで書いたので、誰が喋っているのかは想像に任せます。
 なおゲストキャラとしてぱわぱわさんの朝比奈が混ざっています。これだけは考えてしゃべらせたので間違いないです。

 なおこの軍団は架空の軍団の話です。うちはハニービーは探していません。

 ちなみに神田幸子の話は事実で、当サイトの拍手にバーコード情報がよせられました。
 無記名だったので誰からかな?と思っています。

 有力候補は中の人(仮)さんだと思っているのですが…あってるかなあ?



PR

2008/01/10 23:22 | Comments(3) | レッスルSS

コメント

すごいぞ、神田幸子は本当にいたんだ!(笑)

……てか、「神田幸子」さんという時点で超レアタッグになるような気が。
ちなみに、朝比奈を探して読んだコードは最終的に4000になりました(爆)。そいえば、その最終結果をアップするのを忘れてた……。
posted by 水瀬URLat 2008/01/11 01:02 [ コメントを修正する ]
>水瀬さん
 いるようですよ~(笑)
確かにそうですね…誰も使っているのを見たことがないレアキャラですし。
 4000ですか!すごい…

posted by Nat 2008/01/11 01:49 [ コメントを修正する ]
残念ながら俺じゃないです。
俺だったらまず自分のところの記事に回しますしw
未だに神田幸子は見たことありません。
posted by 中の人(仮)URLat 2008/01/11 23:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうなったかなあ。 | HOME | スランプ>>
忍者ブログ[PR]