忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/19 10:51 |
技SS「鬼のラリアート」

 リング上ではオーガ朝比奈VSボンバー来島…正規軍と反乱軍のパワーファイター同士の一騎打ちが行なわれていた。

「スクラップにしてやるぜえっ!」
 朝比奈の必殺技、スクラップバスターが炸裂。
「ぐへっ…」
 ボンバー来島の筋肉質の体が思いっきりリングへと叩きつけられる。
「フォールだ!」
 朝比奈の声を受け、謎の覆面レフェリー、ミスターDENSOUがカウントをとる。
「ワンッ!…トゥ!!……ス…」
 おおっ!という観客の声がする。カウント2.9で来島が右肩を挙げたのだ。
「スリーだろうがっ!」
 朝比奈はミスターDENSOUに食ってかかる。
「ノーノー。ツーだよん。HAHAHA!」
 人を食ったような返答をするDENSOU。
「このやろうっ!」
 怒りの導火線に火のついた朝比奈がDENSOUの胸倉を掴む。
「お前の相手はこっちだぜっ!」
 声の方を朝比奈が振り向いた瞬間、朝比奈の体は一回転してリングへと叩きつけられていた。ボンバー来島のフェイバリットホールド、ナパームラリアートが朝比奈の喉をえぐったのだ。
「ガハッ…」
 それにしても朝比奈も175cmある大型レスラーだ。
その体を一回転させてしまうとは…ボンバー来島のパワーは凄いとしかいいようがない。
「フォールだぜっ!」
 来島は勝利を確信した表情で片エビに固めた。
「フォールだよん!」
 DENSOUがカウントを数える。
「うおおおおおっ!」
 カウント2.9で朝比奈は肩をあげた。
「なにっ…」
 驚きを隠せない来島。
「手ごたえは十分だったんだがなっ!」
 来島はまだ起き上がれない朝比奈の短い髪の毛をムンズと引っつかんで無理やり引き起こす。
「おらあああっ!」
 助走なしのショートレンジ・ナパームラリアートが火を噴いた。
「ぐへっ…」
 またも朝比奈の体が一回転する。
助走なしでもこの威力…さすがはパワーの鬼、ボンバー来島のナパームラリアートである。
「フォールだっ!」
「カウントだよ~ん。」
 DENSOUがカウントに入る。 
 バンっ!バンッ!!
「だあああああああっ!」
 朝比奈、今度はブリッジで返す。
「なんだとおおっ!」
「まだだっ!ここでやられるわけにはいかね~んだよっ!!大将のためにもなっ!!」
 吼える朝比奈。大将とは朝比奈が一番信頼するガルム小鳥遊のことだが、現在負傷欠場中だ。
「てめえっ!」
「打ってこいよ、来島っ!お前の最高のナパームラリアートをっ!」
 朝比奈の顔のペイントはすでに剥がれ落ちている。
「上等だっ!覚悟しやがれっ!」
 来島が右腕を高々と突き上げて、フィニッシュをアピールする。
「こいやあああっ!」
 朝比奈はもう一度吼えた。それを合図に来島がロープに走り、それを見た朝比奈も反対側のロープへとダッシュした。
「なにっ?」
「くらえ、これがオレの…ラリアートだああああああっ!」
 来島のナパームラリアートと、朝比奈のラリアートが交錯する。
「ぐはっ!」
「グオッ…」
 両者たたらを踏む。
「でえいっ!」
 先に反応したのはなんと朝比奈。長い足でトラースキックを放ち、来島の体をグラつかせる。
「砕け散れッ!!」
 大将ガルム小鳥遊の決め台詞を拝借し、朝比奈の魂のこもったラリアートが来島の体を一回転させた。
「フォールっ!」
 朝比奈は倒れこむようにのしかかり、カバーにもっていく。来島ファンから悲鳴が上がるが、反応はない。
「スリー!」
 オーガ朝比奈、ボンバー来島からスリーカウントを奪取。

「やったぜ、大将っ!!!!」 この会場にいない大将に届けとばかりに勝利を雄たけびを挙げる朝比奈に、温かい拍手が送られる。

「くそっ…悔しいが、今日のところはアイツの愛に負けたよ。魂のこもった…いいラリアートだった…いや、鬼のようなラリアートだったぜ。」
 来島は短いコメントを残して控え室へとこもってしまった。

「只今の試合は、19分25秒、オーガラリアートで勝者、オーガ朝比奈!」

 なおこの試合の後、来島と朝比奈に友情が芽生えたという。

PR

2008/07/12 18:00 | Comments(3) | レッスルSS

コメント

わー、タイトルの「鬼」で期待したらやっぱり~♪
来島さんと朝比奈って、パワー突出型とか性格とか共通点は多いですし、こういう試合やらせたら手が合うでしょうね。熱い展開をたっぷり堪能させていただきました。

それにしても来島さん、「アイツの愛」って……。一瞬アブナい方面を想像しちゃったのは内緒です(笑)。
posted by 水瀬URLat 2008/07/12 19:33 [ コメントを修正する ]
お~、朝比奈さんカッコイイですね
確かに、この二人だと友情が芽生えそうですね

友情がやがて愛情に変わりガルさんを巻き込んでの三角関係に・・・・
祐希子には南さんが居るから安心してください来島さん!!
とか考える自分は疲れているようだ(爆)
posted by 豆腐屋の哲URLat 2008/07/12 21:29 [ コメントを修正する ]
>水瀬さん
 15万HITおめでとうございます。
たまたまなんですが、記念SSとしてとっておいてください(笑)
 ライトオさんのところでも同じカードが書かれていたので、ちょっとびっくりしてます。
 なお朝比奈と大将の師弟愛を表現したつもりです。朝比奈と来島の話も書いてみたいものですねえ。
 それにしても今日の更新は各地で朝比奈が登場という水瀬さんお祝いムードでしたねえ。(うち、ライトオさん、鷹羽さん)偶然なのか、それともそういうムードが流れていたのか…水瀬さんの朝比奈愛の結晶ですよね!

>哲さん

 どうもです。
朝比奈をかっこよく書いてみたいなと思って書いたものです。
 ゆっくり休んでくださいね(爆)

posted by Nat 2008/07/13 00:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DQ1 「半分を与えよう」 | HOME | ”FSP世界ヘビー級選手権” 一番星プロレス VS NEW WIND>>
忍者ブログ[PR]