忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:00 |
『それいけ、〇〇さん』を書いてみよう!
 久しぶりの参加企画です。

 タイトル通り『それいけ、〇〇さん』というお題でショートストーリーを書いてみましょう! 

 という単純なものです。

 本家となるNEW WINDでは『それいけ、むとめさん』というタイトルでNEW WIND2代目社長秘書武藤めぐみ(通称むとめさん)の視点で書いています。
 
 現時点では豆腐屋の哲さんの『それいけ みなみさん』、そしてNEW WINDでの『それいけ、南さん』が発表されています。

 役回りは社長秘書でも、臨時秘書でもOKです。
また、それいけの部分を『いけいけ』に変えたりもOKです。

 個人的にはシローさんに『いけいけ、智美ちゃん』。mosukeさんには『私が沢崎さん』で書いてもらいたいところですが、別に強要はしませんので(笑)あくまでも例題です。

 書き上がったらご報告いただけると幸いです。
設定自体は哲さんの言葉を借りるなら、どの選手にも流用できますので、話は書いてみたいけど、長いのや試合は無理という方でも、楽しく気軽に書けると思います。
 ぜひ、挑戦してみてください。


 参考資料 
それいけ、むとめさん』(サイト更新版)


 これをきっかけに文章系に少しでも活気が出るといいなと思います。

 参加作品一覧

・ライトオさん「それいけ、鏡さん

・ツォンさん「いけ!いけ!ぼくらのマー(イティ)ゆっこさん


・豆腐屋の哲さん「それいけ〇〇さん特別編




 
PR

2009/10/10 01:00 | Comments(1) | 参加企画

コメント

一応、やってはみました。
自分なりに、ですが……
posted by ライトオURLat 2009/11/22 01:52 [ コメントを修正する ]
Re:無題
確認しました。ありがとうございます。

 収録は少々お待ちを
2009/11/25 00:31

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<駆け込み! | HOME | 合わせ鏡のラビリンス情報など>>
忍者ブログ[PR]