忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:05 |
イラスト化への夢の架け橋 
 うおっ! イラスト化されてるだよ!







王座への 夢の架け橋 人間橋 

(ちづる&和希/Nさん)  

 実は(永原&相羽)だったのですが、詠み人には修正が入ってますね。


 これはね、自信作だったんです。
(結果出てからいうな!って突っ込みはなしでお願いします。)

「”響きのよさ”ならいけるかも?」とはちょっとだけ思ってました。

 これなら入選はするんじゃないかな?と思ってましたがイラスト化とは。

 季節ネタが強いのでいつ送るかは悩みましたが、思いついたらなんとやらで、先週の採用確認後に即送りました。

 ちなみにこの句はですね、”NEW WIND編その104”の中の”永原のハッピープロジェクト”のSSを挿入したときに思いついたのです。

 なのでKEIさんに感謝です。

 KEIさんの応募抜きではできませんでしたよ。

 最初は永原だけの予定でしたが、ジャーマンといえば相羽が対抗馬かなと(相羽好きだけに)

 いや、それにしてもびっくりしましたね。

 チビキャラの二人がかわいいです。


 ちょっと路線変更して王道を狙った一発目で・・・できすぎです。

 うむむ・・来週のネタはおとなしく元の路線に戻そうかな。


 金賞2回目狙うのはなかなか難しいですからね。


 ちなみに先週もこの1句のみ送ってます。

 また来週分も1句だけ送る予定です。


って書き上げた後 開発雑記をみた私・・・


>>最後に蛇足ですが、今週の『レッスル川柳』の最優秀作(?)を選ばせてもらいました。 きれいな句だと思いましたので、個人的にお気に入りでした。(Nさん、おめでとうございます。)  

 うおっ!こっちのほうがびっくり。

 池神RYOプロデューサーさん、わざわざ開発雑記でのコメントありがとうございます。

 選んでいただき感謝!です。
 




 


web拍手を送る



PR

2007/03/30 17:10 | Comments(13) | 川柳

コメント

早速確認に行ってきますが(笑)

先ずはおめでとうございます~♪
ホントに凄い掲載率ですね~

posted by オーサカURLat 2007/03/30 18:37 [ コメントを修正する ]
確認して来ました。しかも開発雑記にまで記事にされて、本当、おめでとうございます。
posted by KEIURLat 2007/03/30 20:56 [ コメントを修正する ]
当選おめでとうございます。

やっぱりジャーマンはいいですね。
posted by 正・品URLat 2007/03/30 21:08 [ コメントを修正する ]
おめでとうございます。
開発雑記見に行って、「おっ!」と思い、急ぎ確認してきました。
きれいな句で、絵もかわいらしくよかったです。
posted by ぶんぶんat 2007/03/30 22:51 [ コメントを修正する ]
イラスト化おめでとうございます!
今回の句、開発雑記でも言われていた通り
とてもいい響きでしたね。

今度は2度目のイラスト化を狙ってお互いに頑張りましょう。
…こちらは無理そうですが(笑)
posted by kenURLat 2007/03/30 23:02 [ コメントを修正する ]
イラスト化おめでとうございます。
更に開発雑記に掲載おめでとうございます。



posted by カスミノURLat 2007/03/31 00:07 [ コメントを修正する ]
>オーサカさん
 ありがとうございます。
できすぎですよ・・・

>KEIさん
 ありがとうございます。
開発雑記はびっくりですよ。 

>正・品さん
 ジャーマンだから出きる句ですね。
ジャーマンはやはり芸術品ですよね。

>ぶんぶんさん

 ありがとうございます。
響きにはそこそこ自信アリだったのですが、ちょっと照れます。
 絵はとても可愛らしくてよかったです。
相羽をイラストにできたのもよかったし。

>Kenさん
 ありがとうございます。
響きはよいと思います。

 kenさんの方が近い位置にいると思います。
私はもうこれ以上のは・・・

>カスミノさん

 ありがとうございます。
いやいやWでびっくりですよ。

>yatterzoooさん
 ありがとうございます。
絞るのは難しいですが、一番響きがよかったのでこれにしてみました。
 以後はツッコミに徹しようかなと思ってます。
posted by Nat 2007/03/31 00:53 [ コメントを修正する ]
こんにちは、年度末で死んでいてコメントが遅れてしまいましたが、受賞おめでとうございます!なんだか今回のNさんの川柳は今までの受賞作品の中で「レッスルらしい」正統派№1な気がします。次の「王道な」作品も楽しみにしています。
 さて、NEW WIND編でかつて活躍した彼女らのその後が少し出てなんだか嬉しかったですね(喜)プレイヤーによって彼女達の引退後像というのはあると思いますが、どのコらも幸せになって欲しいものです。ちなみに『ウィンドドラゴン』は1P転生キャラのリボンの熊本県人かなぁ・・・?なんて邪推したりしています。あと、実は【サバイバー】のDVDから直接音声吸出ししていて告白ボイスの内容を知っていてファンブックは興味が無かったんですが、Nさんの記事見て買ってみようと思いました(^^)それでは失礼します。
posted by 赤猫at 2007/03/31 15:13 [ コメントを修正する ]
イラスト化おめでとうございます。
お、本当に雑記にも書かれてる。
posted by 中の人(仮)URLat 2007/03/31 20:25 [ コメントを修正する ]
遅ればせながらおめでとう御座います〜。

ん〜、もうさすがNさんとしか言いようが無いですね。

んじゃ、螢さんと同じ事を。



ツッコミはどうした!(笑)

失礼しました。
posted by seizannURLat 2007/04/01 00:25 [ コメントを修正する ]
>赤猫さん

 ありがとうございます。お仕事お疲れ様です。

 うむむ・・・ツッコミ作品はストックありますが、王道はないです(笑)
 ある意味いきなり”必”出したのでもうあとの手札は1・2・3くらいしかないですよ。
 ウインドはそのうち試合シーンなども出てきますので秘密です。

>中の人(仮)さん
 ありがとうございます。
雑記はびっくりしましたよ。

>seizannさん

 いやいや、あくまでもリプレイの副産物ですから狙って作ったわけではありませんよ。
 長編書いていてよかったのかもしれませんね。

 
 そのうちバスターでツッコミでもします(笑)
posted by Nat 2007/04/01 14:00 [ コメントを修正する ]
遅くなりましたが、イラスト化おめでとうございます。しかも開発雑記にも記事になっていたし、あらためて、Nさんはうまいなと思いました。
posted by ぷいにゅat 2007/04/02 15:05 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます。
お褒めいただき恐縮です
たまたまです。
あくまでもリプレイの副産物ですから。
posted by Nat 2007/04/02 21:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お知らせです。 | HOME | ではそろそろファンブック>>
忍者ブログ[PR]