忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:38 |
水瀬さん 幸せすぎて 転げるよ。
 ☆「きゃー!」と言う 側にもなりたい 肝試し (ガルム&オーガ/水瀬さん)

 水瀬さん2度目のイラスト化おめでとうございます。
しかもまた朝比奈ですよ(凄) きっと銀賞に敗れたHIGEさんも悔しがりながらも喜んでいるでしょう。
 ちなみに「きゃー!」と言って転げまわっているのは水瀬さんですが(笑)
 水瀬さんのぱわぱわ愛があふれている作品ですね。
はやくぱわぱわ日記にしてくださいね。楽しみにしています。
 私のイラスト化川柳SS計画の方では、PAWAPAWAが再登場になるでしょう。
『だって女の子だもん』というフレーズを使いたくなりますが、問題が一つ。
 水瀬さん風のSSを書くと時間が数倍かかることです(爆)
私とは書き方が違うので、言葉に優しさを込めるのが実は大変なんですよ。
 私は愛を込めているけど、優しさやふんわり感を出せないので(苦笑)
 
☆機は熟し 触れなば弾けん 鳳仙花(フェニックス遥/HIGEさん)
 ヒール軍であるはずのHIGEさん、まさかのフェニックス遙。
ホウセンカは夏の終わり頃にはじけます。 ちなみに季語としては秋の季語ですね。
(ツッコミです(笑))
 きっとベルトを奪う前の心情なのではないかなと。 

☆おかしいな 無敵のはずが ボス落ちず(藤島瞳/Nさん)
 自信作でしたが、上二つが強敵なので、このポジションは納得ですね。
ズバン!と渾身のストレートを投げ込みましたが、もっと早い投手がいました。
 近くて遠い藤島軍・・・

☆リングコス いつか超えたい 1億円(藤島瞳/伝説の垂れ幕さん)
 藤島軍参戦ありがとうございます。
強力な助っ人を得ても届かないイラスト化・・・
 それにしても一億とは・・・原資はどこからなのでしょう?

☆浴衣着て 夜を彩る 花一輪(藤島瞳/こげぱんださん)

 綺麗にきましたね。
藤島ちゃんが浴衣を着て歩いていたら、みんな足を止めて見つめてしまうでしょう。

瞳ちゃん どうしてあなたが Sサイズ?(ミミ吉原より、藤島瞳へ/螢野光さん)
 ツッコミ来ましたね!私もそう思っていました。
背の高さでは神田と同じくらいのはずなので・・・(NEW WIND編にそのあたりを書いてます。)

☆必殺の パイルの角度は エッフェル塔(ソフィー・シエラ/seizannさん)
 エッフェル塔ドライバーですか。
なんとな某キン肉マン、某キャプテン翼的な雰囲気になりますね。
 seizannさんが猫・・・もとい堀以外の川柳を送るのは珍しいですね。

☆光速の “光”は栄光 予言して(神田幸子/智さん)
 おお、カッコいいですね。さすがともさんですね。
カッコいい神田さんの絵が浮かびます。
これは上手くすればシリーズ化できそうです。
 
☆2が出る これからが私たちの サバイバー(素質D&Eのレスラー達/命生さん)
 「次回 サバイバーへのサバイバル 君は生き延びる事が出来るか。」(永井一郎風に)

☆アピールは マイク使わず 携帯で(伊達遥/harutoさん)
1:メールを打つと、それが本部席に送られ、プロジェクターで大写しになる。
2:リングアナに送られ、それをリングアナが読み上げ、相手に蹴られる。
3:社長が代弁し、相手に殴られる。

2・3の場合 スタッフは大変だなあ・・・

☆温泉を 巡る旅なら 名タッグ(杉浦&保科/浜岡さん)
「この温泉の成分は・・・」
「なるほどお。そこへはこういう路線でいきましょう。」
 温泉旅行なら無敵ですね。

☆風呂上がり キュッといっぱい カレーうどん (マイティ祐希子/炎のすとれっちぷらむさん)
 それ、すげー汗かきますよ(笑)美味しそうですけど。
そしてもう一度風呂に入り、出てうどん。エンドレス。
そのうち菊池が伸びますね。

☆レイせんぱい かーいーよーふく ありがとー(榎本綾/雪崩式ボディスラムさん)
 どんなコスプレなのでしょう(笑)手作りのコスチュームなので耐久性が心配です。

☆墓参り 心で祈り 戦場へ(富沢レイ/鍛えていればできるもんとん)
 最後のとんがきりなりますが(笑)
それでも祈る分だけマシではありますが、凱旋興行の際にはぜひ墓参してくださいね。
 
☆うちが与えた負債は億千万(藤島瞳/コードネーム女龍裸絞めさん)

 そこでアイドルタイムに働くわけですね。
自由律だからこの位置なのでしょうか。一人だけはぐれ藤島軍に・・・

☆夏の夜 花火代わりに咲くは血しぶき(ライラ神威/KOROさん)
 ライラシリーズ。次はなにが出るか楽しみですね。犠牲者はいったい誰なのだろう・・・

☆バトルロイヤル 真っ向勝負 みんなに囲まれ 即脱落(真田美幸/アワモさん)
 あはは真田らしいなあ。絵が浮かびます。
ちなみに真鍋も即沈められますがこれは日ごろの行いでしょう。

☆角度違った 今度は逆光 納得いくまで 写真集(ロイヤル北条/中の人(仮)さん)
 完璧じゃないと認めないのでしょうね。
きっと完成は遠い・・・


 今回は最後に更新予定と締め切りが書いてありましたね。
前回の時に「締め切りは書いて欲しい。」と要望として送っておいたので、書いてあってほっとしました。
 
 なお22週連続記録続行中。

 藤島軍に継続参戦します。

 



PR

2007/08/10 16:30 | Comments(5) | 川柳

コメント

今回は速さで負けたといいますか、どうしても公式の次回ユーザー参加企画の海外キャラ復活投票について触れたかったもので、川柳コメントは後回しにしました。
結局書き上げましたが(爆)
なお、このコメント投稿時で件の投票は、ほぼ想定通りに進んでいる模様です(笑)
ジャニス、スナイパーシスターズ、四位にバニーボンバーの順ですから。

半ばやる気が無い状態で作って投稿したら、伊達ちゃんの句が当たりました。
ちなみに自分にとっては初めてです。
次回も思いついたキャラで送るつもりです。

更新日のアナウンスがあったのはよかったです。
いつぞやのように月曜と金曜に一回ずつではたまりませんから(苦笑)
以前自分も
「オラー! 川柳更新日ちゃんと出せやゴルァ! と、村上姉妹が言ってました」
とメッセを送りました(内容は嘘)が、やっぱり言わないよりは、言った方がいいのかもしれません。
posted by harutoat 2007/08/10 20:59 [ コメントを修正する ]
どうも〜最近いいのが思い浮かばず、
必需品 コスとシューズに 塩と札(優香)
ってのを送ったら別のストレートのが入った、炎っす(・∀・)ノ
コンビニに「冷やしラーメン」があったから冷やしうどんもあるだろ!?
と多少オヤジっぽくしてみたら(;^_^A
あ、菊池はかき氷で対抗してついていきます!
あの娘はお菓子類なら結構食べそうな気がするから♪

締め切り、あまり気にしてなかったな(;^_^A
なんせ金曜に川柳見たらすぐに送っちゃうんで…
もっとゆっくり考えてから送って今週はよかったんだ…orz
こうなればオーガに「本物が出るお化け屋敷」に行ってもらいます!Ψ(`∀´)
posted by 炎のすとれっちぷらむat 2007/08/11 02:23 [ コメントを修正する ]
夏といえば浴衣!浴衣といえば藤島ちゃんです。
時期的に浴衣ネタをと思っていたのですが藤島
ちゃん以外は思いつきませんでした。

アジアタッグには無事エントリーできたようで
よかったです。うちも藤原&早瀬の熱血&貧乏
コンビでエントリーしました。今度はバグが
起きなければいいのですがw
posted by こげぱんだat 2007/08/11 14:47 [ コメントを修正する ]
>harutoさん
 別に競っているわけではないのですが(笑)
あの投票はどうなんでしょうねえ・・・
 公平さがなくなりそうな気もしますけど・・・

 川柳を送るのはharutoさんのスタイルでいいと思います。
 それぞれのやり方があるから面白いと思いますし。
 更新日は普通は出すべきだと思うのです。
なので、今回の対応は当然といえば当然ですが、ユーザーの声を聞いてくれるという部分で評価したいですね。

>炎のすとれっちぷらむさん

 ああ、冷やしだったのですね。
カレーを冷やすという発想がありませんでした。
 締め切りは、必要だと思います。
私は大体土曜に送っているので関係ないですけど、休みを入れることで更新日がずれるならば、更新日と締め切りは必須ですよ。
 前回はアナウンスなく、週2回更新になっていましたし。(予想はしていたので、句は送っておきましたけど。)

>こげぱんださん
 浴衣はやはり藤島ちゃんでしょう。
アジアタッグできれば上のリーグで対戦したいですね。
 組み合わせ発表を楽しみにしています。
お互い頑張りましょうね。
  
posted by Nat 2007/08/11 23:50 [ コメントを修正する ]
川柳コメントありがとうございます
はじめまして
鍛えていればできるもんです


以前は さん がなかったり 

今回は とん付けだったり

HNに関しては

鍛えているから とか 

鍛えてできれば などなど

間違われそうな気もします(笑


また遊びに来ます
これからもよろしくお願いします

posted by 鍛えていればできるもんURLat 2007/08/14 21:08 [ コメントを修正する ]
Re:無題
 なるほど。鍛えていればできるもん だけでもなんか綺麗にはまっているので、さんがなかったことには気づきませんでしたよ(笑)
 スタッフさんもイージーなタイプミス多いですからねえ。
 
2007/08/16 09:36

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NEW WINDの物語 第7話「AACを巡る戦い」  | HOME | えっ?決勝リーグ進出!?→大会中止>>
忍者ブログ[PR]