忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:35 |
えっ?決勝リーグ進出!?→大会中止
 賞品をもらおうと、大会アプリを立ち上げたところ、なぜか『試合を行なう』と『リーグ表』があるのです。
 リーグ表を見たら、なんと!二次リーグ進出者全員(50チーム)による総当りリーグに(全49試合!)
 しかも試合してないのに勝手に5勝ですよ(引退者の関係で不戦敗が発生したのでしょう。)

 ためしに試合(α任務部隊さんと対戦)したらちゃんと試合できます。
時間切れ引き分けで、藤島がノーザンライトのレベル6 榎本が5APをもらいました。
 

☆追記☆
 
 第一回無差別タッグリーグは中止となるそうです。
全チーム2回戦敗退で、賞品は受け取れるそうです。
 つうか早くしてくれ・・・アジアタッグ出れなくなるよ・・・
勝ち残ったチームは残念でしたが、こういうこともあるのですねえ・・・

PR

2007/08/10 00:25 | Comments(6) | レッスルエンジェルス愛

コメント

 バクが直らないと、アジアタッグに参加できません(苦笑)
posted by Nat 2007/08/10 00:46 [ コメントを修正する ]
 たぶん119番目くらいにエントリー。いやあ、焦りましたよ。
 なにしろ本命はアジアタッグでしたからねえ。
posted by Nat 2007/08/10 20:29 [ コメントを修正する ]
 正直50チーム混合リーグ戦、想像するだに笑いました!でも逆に面白そうです(本気)!!でもNさんを初め参加者の方々はとんだ災難でしたよね。つくづく【レッスル愛】スタッフはナナメな意味で「失敗して学ぶ」タイプだなぁ・・・と感じてしまいました。
 そういえば例の手はさすがに知っていましたか(笑)限られた制限でポイントの振り分けに加えそういう減量もけっこう考えさせられて楽しいですよね(^^)ところでこちらはジュニア2次リーグ早くも3敗しました。先述のコスい手など話にならないパラメータ、1200以下で優勝など綺麗事に過ぎないと痛感しましたよ(^^;それにしても参加評価値の何割までオーバーして良いんですかね?評価値チェックを行っているタイミングも不明なのが気になります。まぁルールギリギリもテクニックですけどね。失格覚悟のチキンレースに勝った方々は流石ですよ。
 ともあれ無事Nさんがアジアタッグに参戦できて、リーグ表バグも無くなり、1500参加大会ながら2000近くが乱立するカオスにならない事を祈っています。
 ・・・と思ったら参加可になったんですね。おめでとうございます(送信したらNさんの追可コメントが入ってました)
posted by 赤猫at 2007/08/10 20:43 [ コメントを修正する ]
50チーム参加のリーグ戦はすごすぎますね。
後、中止になったおかげで、本命?のアジアタッグに出れて良かったです。
NEW WIND師弟タッグ楽しみにしてます。
posted by 正・品at 2007/08/11 08:36 [ コメントを修正する ]
そんな事態になってたんですかwwww
まさか50人分の壮大なリーグ表もちゃんとあったんでしょうか
それはもうバグじゃなくてちゃんと通してみても面白かった気がします

まあ、きっと誰かが来島さんで参加してたのがいけないんでしょう
posted by PONat 2007/08/11 23:35 [ コメントを修正する ]
>赤猫さん
 いや~あれには焦りましたね(笑)
某巨大掲示板を見た限りでは、全部対戦した猛者もいたらしいです(苦笑)
 ただで44試合できたのでやっておけばよかったですかねえ・・・
 評価オーバーはどうかと思います。
要望としておくっておきましたが、厳密にやるか、せめて2~30オーバー程度にして欲しいものです。
 ギリギリ参加できました。
あとは開始までにちゃんと育てるだけですよ、もちろん1500以内で(笑)

>正・品さん
 いや、そのままやってもどうせ勝てないので、中止で助かりました。
 ともかく暴れてきます。

>PONさん
 50人参加のリーグ表ありましたよ(笑)
自分の所を探すのが大変でしたね、結局見つかりませんでした。

  
posted by Nat 2007/08/11 23:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<水瀬さん 幸せすぎて 転げるよ。 | HOME | ”天空を舞った瞬間みな虜”>>
忍者ブログ[PR]