忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:11 |
HIGEさん、おめでとう!
 ☆ あなた武闘派? それじゃ私は 舞踏派で♪(ともみ/HIGEさん)

 初のイラスト化おめでとうございます。
N「ヒールじゃない句なんで、あんまりめでたくないですか?」
H「いえいえ、そんな事はありません(遠い目)」
 って感じにならないように(笑)

 次回はぜひヒールの皆さんで狙ってくださいね。
もちろん藤島軍でも歓迎ですよ。




☆お母さん ごめんね、お嫁に もういけない(榎本綾/YKWさん)

 ストーリーアプリネタですね。 
(女々しい野郎どもの歌をバックミュージックにどうぞ。)

☆おい、誰だ? 浴槽にバラ 浮かべたの(寮長/アワモさん)

 滝、芝田、市ヶ谷、ローズ この辺りが容疑者。
実は真鍋という線も・・・



☆西陣の ベルト作って 怒られた(藤島瞳/Nさん)

 今週も採用されました。思ったより評価低めでしたね。

☆アイドルに ポロリはきっても きれないよ(藤島瞳/螢野光さん)

 イラスト化できませんやん!

☆離さない ついにとらえた 想い人(ミミ吉原/harutoさん)

 そのまま絞め落とすのでしょうか。
多分反抗しないいい伴侶になるでしょう。

☆失言罵倒→七転八倒(サキュバス真鍋/中の人(仮)さん)

 その通り。座布団一枚!


☆焦らし焦らして ようやく登場 フツーに出るより 目立つでしょ?(渡辺智美/水瀬さん)

 登場からややおくれてイラスト化にまで。
さすがに目立ちますね


 忙しいので、絞ってUPしました。
あとで修正かけるかもしれません。

  



PR

2007/07/20 19:38 | Comments(4) | 川柳

コメント

今週は更新が遅めだったのでどうなるかと思いましたが、二時間少々で自分のところの全コメントと次回分の句を作ることができました(笑)

この頃は新しい表現手段や視点が多く見られるので、今までのやり方はリセットして作っていかないといけないのかなーと感じています。

ということで次回分は、今までのものを全部チェックして、あるキャラに関して一回も採用句に使われていない言葉を用いたものに7割。残りの6句に3割を平等に割り振って(=0.5割)勝負を賭けることにしました。
posted by harutoat 2007/07/20 21:50 [ コメントを修正する ]
 私も新しい表現をいつも考えていますが、結構凝り固まっているので、苦戦中です。
 分析していくのは大切ですね。
どんな句が飛び出すか楽しみにしています。
 さて、私も今週の句を送らねば。
posted by Nat 2007/07/21 02:13 [ コメントを修正する ]
お祝いのお言葉ありがとうございます!お礼が遅くなりましてすみませんっ
ヒールじゃなくって嬉しくないなんて、いえいえ、そんな事はありません(遠い目)ウソです素直に嬉しいですよ!(笑)

次回はヒールで……と行きたいところですが、来週は藤島軍に参戦させて頂きます。
名参謀殿の名采配の助けとなるべく、一矢報いる所存ですのでよろしくお願い致しますっ
posted by HIGEURLat 2007/07/22 10:24 [ コメントを修正する ]
>HIGEさん
 楽しみにしていますね、藤島軍への川柳。
今回はお見事でした。
posted by Nat 2007/07/23 00:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NEW WINDの物語 第4話「2年目始まる」 | HOME | 80000HITありがとうございます。>>
忍者ブログ[PR]