忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:21 |
80000HITありがとうございます。
 本日上記に到達いたしました。


 前回の70000HITのご報告が5月29日ですので、それからの10000HITは約53日での到達となります。


 いつもご来訪ありがとうございます。

 一日平均で188HITという計算になります。

5万~6万HIT=39日間(平均256HIT)
6万~7万HIT=45日間(平均222HIT)

 以前よりも大分ペースダウンしてきましたね。これは「NEW WIND編」の終了の影響でしょうね。
 


 


 軸がなくなったので当然といえば当然でしょう。
単発の川柳SSや、プロレスファン向けオリジナルである外伝・須永編では軸としては弱いでしょうし。
 書いてる側からすれば、プロレスファンのエッセンスを詰め込んだ須永編は書いていて楽しいですし、川柳SSも楽しく書いていますけれど。

 執筆時間の減少もあるので、新作ペースは落ちると思います。
しばらくはサバイバーのプレイ予定もないので、長編はしばらくお休みします。
 須永編が長編になるかもしれませんけど(笑)少なくても星明りよりは長いと思います。
 書いていて楽しいですからねえ。

 どうなっていくかはわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。
 
  

 

web拍手を送る




PR

2007/07/20 19:03 | Comments(12) | レッスル関連

コメント

 いやはや、まさに毎日の更新の賜物と様々なアイデアの結果ですね!本当にスゴイです。これからも頑張って下さい。
 コメントできなかった最近の記事ですがこの機に便乗して、ブートキャンプは来日当時各テレビ番組で放映されていたのを録画・編集しまくった強者(変人)の友人がいて、まったく正規では無いですが借りてやりました(借りた私も変人)。会社の健康診断で高校時からキープしていた体重が今年急に2.5kgも増えたもので・・・(汗)かつて柔道部にいましたがそれでもけっこう疲れますね。まぁ最高が市大会(しかも軽量級)ベスト8という微妙な成績なんですが(^^; そんなブートキャンプの想いを綴った、霧島ブートキャンプ川柳で初投稿しましたが・・・落ちました。毎回当選される皆さんは本当にすごいです。
 それとドラクエソードおもしろそうですね!今度ヌンチャクコントローラ対応のガンダムも出るそうですし、Wiiメチャやりたいです。でも素人考えですけど、先述のビリーより疲れそうですがどうですか?あぁ!!Wii買おうか迷います(@@
 長々と駄文失礼しました。ともあれこれからも楽しみにしていますので頑張って下さい。
posted by 赤猫at 2007/07/20 21:47 [ コメントを修正する ]
N様80000Hitおめでとうございます( ̄▽ ̄)V


信長リプレイからレッスルリプレイまで続くこのサイトは本当に凄いですね♪


これからも更新を楽しみにしてます




追伸…うちのサイトもキリ番80000を昨日突破しました!


…レッスルは更新停滞中ですが(-_-;)



それではまた寄らせて頂きます!
posted by ゼロat 2007/07/20 21:52 [ コメントを修正する ]
80000ヒットおめでとうございます。

実はピッタリを踏んでやろうと密かに昨日から思っており、うちのブログの記事をあげてからで丁度いいだろうと思い終了後こちらに来たら、既に25ヒット超えていて目論見は雲散霧消に(笑)

この調子だと、秋から冬の間には十万の大台に行きそうな感じですね!
posted by harutoat 2007/07/20 21:57 [ コメントを修正する ]
8万Hitおめでとうございます。
あの張本ですら3千本なのにこの数字は・・・(なんか違

これからも楽しみにしております。
posted by アワモURLat 2007/07/20 22:20 [ コメントを修正する ]
8万ヒットおめでとうございます。
日々更新と長期レッスルリプレイでこの大台をたたき出されたと思います。大変お疲れ様です。
今後も期待しております。
posted by konnoURLat 2007/07/20 22:33 [ コメントを修正する ]
>赤猫さん
 これからもマイペースでやっていきます。
ブートキャンプは楽しいですよ~。現在2週目です。
 それは凄いやり方ですね。
正規版はもっときついですよ~(笑)
 川柳は送り続けてナンボなんで、次も送ってください。
 ソード面白いです。
wiiは面白いので買ってください。
 ただし、2時間もやるとしんどいです(笑)
以前友人と「はじめの一歩」を3時間弱やったのですが、汗をいっぱいかきました(苦笑)
 ゲームで汗だくになったのは、ファミリートレーナーかDDR以来かなあ。

>ゼロさん
 キリバン狙ったのですが、外しました。
お互い80000HITですね、これからも色々と書いていきましょうね。 続きまってます。

>harutoさん
 実は私、自ら80000HIT踏みました(笑)
キリバンリクエストは藤島SSにでもしようかなと。

 今年中には10万いければいいなと思っています。

>アワモさん
 次のキリバン目指してのんびり更新していきますね。

>konnnoさん
 やはり継続は力なりだと思いました。
柱がない状態ではありますが、執筆活動は続けル予定です。
posted by Nat 2007/07/21 02:11 [ コメントを修正する ]
80000HITおめでとうございます。
毎日更新され続けられているのは本当に凄いことだと思います。
これからも楽しみにしていますのでがんばってください。
posted by こげぱんだat 2007/07/21 02:41 [ コメントを修正する ]
80000HITおめでとうございます~

軸の存在は大きいでしょうが、更新は頻繁にされてますし無問題でしょう~♪
というか、80000とは凄過ぎですw

ゼロさんの所もおめでとうございます~♪

posted by オーサカURLat 2007/07/21 13:55 [ コメントを修正する ]
こげぱんださん、オーサカさんコメントありがとうございます。

 日々の積み重ねだと思います。
これからもなるべく更新をするように心がけます。 
posted by Nat 2007/07/21 21:29 [ コメントを修正する ]
久々に書き込みします。そして、80000HITおめでとうございます。

普通にプロレス好きなので須永編が結構読んでて面白いです。NEWWIND改訂版も始まり、NEWWINDの歴史も改めて感じられますしw

とにかく、80000HITおめでとうございます。
posted by 正・品at 2007/07/22 10:12 [ コメントを修正する ]
遅ればせながら、80000HITおめでとうございます!
これだけの数の人たちを楽しませてきたのは、間違いなくNさんの物語の魅力です。

HIGE的には須長編が十分な柱です。プロレスファンにはたまりませんね~
チョッパーな堀を見て、小橋の試合が無性に観たくなりましたよ(復帰までDVDで我慢)

どうかこれからも楽しい物語を生み出し続けてください!
posted by HIGEURLat 2007/07/22 10:44 [ コメントを修正する ]
>正・品さん&HIGEさん
 コメントありがとうございます。
須永編はプロレスファン向けなのでそういっていただけると嬉しいです。
 ほぼオリジナルなので執筆ペースが遅いのが難点ではあります。
 
posted by Nat 2007/07/23 00:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<HIGEさん、おめでとう! | HOME | ドラゴンクエストソード ルーザーの日記・1>>
忍者ブログ[PR]