忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/17 22:29 |
正義戦隊ジャスティス5 第46話・シーン3「フレイア様&S・H・U劇場」
 ジャスティス5 VS S・H・Uです。

※10.27 誤字修正
 
 ここで、お色気たっぷりのダンスミュージックが流れる。
「茶番はそこまでよ、ジャスティス5の皆さん。」
 フレイア鏡の声が場内に響き渡る。
「フレイア様~」
「鏡さ~ん。」
「鏡さま~」
口々にフレイア鏡親衛隊から声援が飛んだ。
 それを指揮しているのは、親衛隊隊長であり、鏡の個人プロダクションLOMの社長でもある綾瀬さとるだ。
(鏡さん・・・立派で、素敵だ・・・)
 未だに鏡にベタボレの様子。
「プラザにお越しいただいた、全ての皆様にキッスをプレゼントいたしますわ。」
 と西側バルコニーに登場した鏡は、観客席に向かって投げキッス。
「うおお!フレイア!フレイア!」
 場内からフレイアコール。
「ありがとう、皆様。私こそが、美と戦いの女神ではなく・・・愛の女神、S・H・Uの偉大なる女幹部、フレイア鏡ですわ。」
「フレイア!フレイア!」
 “綾瀬さとる”の先導で、プラザがフレイアコールに染まる。
会場人気では、ジャスティス5に負けていない。

「おい、フレイア!長いぞ!」
 リング上で越後が竹刀をリングに叩きつける。
「あら、ごめんあそばせ。まだ、いらっしゃったの?ヘッポコ5の皆さん。」
 場内から「そこまでよ、っていっただろう?」とツッコミが入るがお構いなし。
 ここでようやく村上姉妹、サキュバス真鍋、グリズリー山本、八島静香といったS・H・Uの面々がバルコニーに姿を現した。
「オウ、ヘッポコ5、今日のは挨拶がわりだよ。」
「オイ、ペガサス、今日は手加減してやったけどよ、今度はもっと痛めつけてやるからな!」
 村上姉妹がハンドマイクで罵声を浴びせる。
 フレイア様には歓迎コールを送った観客たちだったが、村上姉妹には容赦のないブーイングを浴びせる。
「ブーブーうるせえんだよ、このブタども!」
「トウモロコシでも食ってろ!」
 双子へのブーイングはさらに増す。
「弱い雑魚ほどよく吼えるわね、確か・・・村内だっけ?」
 橘みずきがボケをかます。場内は失笑。
「村上だっ!」
「村上だっ!」
 ご丁寧にステレオで答える村上姉妹。これには場内やや笑い。
「ああ、村下ね。雑魚の名前は覚えられなくてね~。」と秋山。
「てっめええ・・・」
「くそがあああっつ!」
「村中、大人しくしてなさい。」
 ここで女幹部(ま、構成員は全員女だけど。)フレイア鏡が一喝。
「村上だっ!」
 声をそろえる双子。
「オイ、ケツ女!そろそろ決着をつけようぜ。いい加減、お前らと遊ぶのも飽きてきたしよ。なあ、山本。」
「そうだ。てめえらのような“雑魚だけ5”と遊ぶのも飽きてきたぜ。フレイアさんよ、そろそろ決着つけてもいいんじゃねえのか?」
「誰がケツ女だって?」
 ジャスティス越後がキッと睨みつける。
「誰とはいってないんだがなあ、俺は。どうやら自覚はあるようだな、あっはっは。」
 朝比奈は越後を笑い飛ばし、他の面々も哄笑する。
 場内からも笑い声が漏れ、それにつられてジャスティス5の面々も笑いを堪えきれなくなった。
「な、なにがおかしいっ!」
 顔を真っ赤にした越後は、竹刀でマットを思いっきり叩く。
「ケツ女が、茹蛸になった~。」
 戦闘能力は低いがマイクなら任せて!というサキュバス真鍋が越後をからかう。
「このヤロウ!・・・やい、男女!お前だってこの間、紳士服のモデルなんかやりやがってよ!本当は性別偽ってんじゃねえのか?」
 スクリーンにその写真が映しだされる。
朝比奈モデル

「なっ・・・なに映してんだよ、やめろ~~!!」
「あら、朝比奈さん、ずいぶん素敵ですわね。私惚れてしまいそうですわ。」
フレイア鏡は朝比奈の頬に手をやる。
「おおっ!」
 場内から妙などよめき。
「ば、バカヤロウ!鏡まで何言ってやがんだ。」
 慌てて鏡の手を振り払う朝比奈に場内から笑い。
「でも・・・私もカッコいいと思いますよ、朝比奈さん。」
 グリズリー山本が素の山本に戻ってコメントを出す。
「あほう!なに普通の山本に戻っているんだ!」
 場内爆笑。
『誰よりも公私を分ける名役者』と言われるグリズリー山本にしては珍しいミスだ。
「ごらああっつ!何笑ってんだ!てめえらっ!」
 すごい声量で一喝するグリズリー。さすがに場内はシーンとなる。
「まあ、確かに朝比奈の紳士服は似合うけどね。」
 今まで黙っていた『S・H・Uの重鎮』八島静香が口を開いた。
「こうやって見ると、正義を気取っている雑魚だけ5のメンバーの誰よりも、カッコいいし、正義顔したいい男じゃあないか。」
朝比奈モデル
「八島~、そりゃねえぞ、お前まで。しかも俺は男じゃね~!」
 場内から笑い声。
そして「朝比奈さん素敵~!カッコイイ~!」という朝比奈ファンの女性の声。
 雑誌の企画で朝比奈とデートしたこともある、ナンバー1の朝比奈ファンの女性、水瀬理恵の声だった。

「うるせーぞ、水瀬!黙ってろ!!」
 ファンを名指しで怒鳴る朝比奈。ま、ヒールだから許される部分だろう。
「男かどうかはともかく、私は本気だよ。どうだい朝比奈、そこの“雑魚だけ5”にはお引取りいただいてこの際お前が新ヒーローになるってのは。」
八島の提案に場内ざわめく。
「な、なにいってんだ八島!」
 動揺する朝比奈。
「うふふ、反応が可愛いですわねえ。もう・純真(ウブ)なんですのね。優香は。」
「ば、バカヤロウ!名前で呼ぶな、名前で!」
  すっかりS・H・Uのコントになってしまい、ジャスティス5の面々は取り残されてしまっている。

「オイ、いつまでやってんだ!」

(続)
PR

2007/10/25 19:38 | Comments(4) | 正義軍VS超悪役軍

コメント

……あ、怒鳴られた(^^;。
ていうか、リングの上で何をコントやってるのだという感じですね(笑)。朝比奈ってば、S・H・U内のいじられ役だったとは。CBTのいじられ役・相羽ちゃんと気が合いそうです。

次回、放置されたジャスティス5の反撃を楽しみにしてますねっ♪
posted by 水瀬URLat 2007/10/25 20:49 [ コメントを修正する ]
 はい、これが最初オファーをだしてた出演依頼と、イラストの使用許可を求めたSSなんです。
 こっちが先に出来ていたのに、朝比奈SSをガツンと書いたので順番変わってしまいました。
 
 正確には高田モンスター軍同様に後楽園西側のバルコニーで繰り広げています。
 ハッスル軍同様に、正義軍はリングで取り残されました。
 
 朝比奈はイジりやすいので・・・
八島・鏡・真鍋などアクの強いメンバー相手だとこうなってしまいます(笑)
 なので出番は多いんですね。

 続きは週末になるか、週明けになるかだと思います。
posted by Nat 2007/10/26 00:09 [ コメントを修正する ]
おお、これはいい絵ですねw
お話も面白いし(ケツ女とかw)w

水瀬さんの力作でしたか~♪ホントにかっこいいやw
・・・一瞬、Nさんが凄まじくレベルアップしたのかと驚いたのはナイショw
*あと、水瀬さんの下の名前を初めて知ったw

posted by オーサカURLat 2007/10/27 00:01 [ コメントを修正する ]
>オーサカさん
 いや、いい絵だったので、許可をいただいて使用しました。
 (お題SS はんそくでも登場)

 私のレベルじゃ無理ですよ~。
なお、私もSSを書きはじめてから知りました。
posted by Nat 2007/10/27 01:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<川柳コメントは夜です。 | HOME | きついけど、今日も書いたよ・・・SSを。>>
忍者ブログ[PR]