忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/20 03:45 |
レッスル!ニュース!
 ※7月5日(土)放送分天使の囁きより※

「今日もあなたに素敵な天使の囁きを」

「一度聴いたらもう虜。掴んだ心は放さない」

「あなたに贈る癒しの時間。『祐希子と利美の天使の囁き』」

「皆さん今晩は。マイティ祐希子です」

「今晩は。南よ」




 NEW WIND社長室にラジオ番組が流れている。
その放送を聴いているのは、もちろんこの人、NEW WIND社長風間新である。 風間はこの番組のファンであり、毎日の放送を楽しみにしている。
「失礼しますぞ。」
 団体の顧問役とでもいうべき存在、総合コーチ兼現場監督のダンディ須永がスマートな身のこなしで入ってくる。
「適当に座っていてください。」
「相変わらず『天使の囁き』を聴いているようですな。社長も好きですなあ。」
「日々の業務を終えて、ふと空いた時間に聴くこの番組に何か癒されるんですよね。」
「なるほど、なるほど。」
 ダンディ須永は柔らかな笑みを浮かべた。
「…ただ問題はありますけどね。」
「ほほう、それはどのような?」
「放送局の都合で放送時間がまちまちなんですよ。せっかくの内容なのに勿体ない。」
「なるほど。しかしそれはしかたないのではないですかな?」
 ダンディ須永は理解をしめす。
「まあそれはそうなんですが…ねえ。」
「ところで、今週のレッスル界のレポートを持ってきましたぞ。目を通してくだされ。」
 ダンディ須永はUSBメモリーを手渡す。
「見てみましょうか。」
 風間はノートパソコンにメモリーを差し込み、フォルダを開いた。

 レッスルレポート 7月6日版
 このレポートには、今週各地で起こった出来事とその詳細が記載されている。

『ファイプロDEレッスル各団体でスタート』

 関東ブロガー連合 俗称”関東ゴスロリ会”日野本部で開催されているファイプロDEレッスル。
ついに各団体が活動内容を明らかにし始めた。
 (レッスル!レッスル! 、レッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじバンデリージャ!) 

「現在レッスルに関する新たしい話題が乏しい以上、これは是だろうな。」
「ですな。元々レッスル愛にあふれたサイトの管理人達が集結し、レッスル愛を詰めて作成したファイプロでレッスル。サバイバーにセーブデーター持ち寄り対戦機能がない以上、これは盛り上がる要素ですな。身内ネタと敬遠せずにレッスル愛を確認して欲しいものですなあ。」
「まったくです。あの労力・エネルギーの注ぎ方は新規にサイトを立ち上げた人達にも見習って欲しいものだからね。」

『沈黙を破り、seizannさんがロングSS連載開始』
 ロングSSの長さには定評のあるseizannさん。最近は小出しの読みきり作品にシフトしていたのだが、ついに連載ものへの挑戦再開。

「seizannさんは長い作品を得意としておりますからな。」
「熱量を込めて書いているのがわかるから好感が持てるな。だが…あえていおう。」
 風間社長の目が輝く。
「本編前後の文章は邪魔だと!」
 ドドーン!

「なるほどっ!備忘録のライトオさんのようにわけてしまった方が読み手がすんなりと入りやすいですからな。」
「前からきになっていたのだけどね。折角の文章に熱量を込めているのに、それが分散してしまうのが勿体ないので、ここは文章のみで勝負すべきだと私は思う。書き手の心情などは別記事を希望したい。」
 
 ※オーナーNよりDQSSではうちもやってますけどね

「では今週はこんなところですかな。」
「だな。次回があるかはしらないが、諸君またお会いしよう。バッドラックだ!」
「そういうことですな。」

 威風堂々が流れ、照明が落ちる。


 
PR

2008/07/06 18:00 | Comments(2) | 社長室へようこそ

コメント

いや~、見た瞬間何事かと思いましたよ(笑)

風間社長にご贔屓にして頂いてる様でありがとうございます
放送時間については善処したいと思います(前にも同じ事言ったような・・・・)
これからも、三人娘+1をよろしくお願いいたします
posted by 豆腐屋の哲URLat 2008/07/06 20:46 [ コメントを修正する ]
 >哲さん

 勝手に拝借しました。
何事かと思わせるのが目的の一部だったので、それでOKです。
 私も書き終わるまでこんな展開になるとは思っていませんでしたよ。
放送時間はあえてネタとしていっているだけですので、あんまり気にしないでくださいな。
posted by Nat 2008/07/07 21:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DQ2 悪霊の神々 創作SS「苦労させやがって!」 | HOME | DQ4 創作SS「ハイキック」 >>
忍者ブログ[PR]