忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:28 |
投稿作品への感想文

 色々と感想を書きたい作品はあるのですが、来週から新たなるスタートを迎えることになり、色々と時間が足りません。
 まずは、4作品をご投稿いただいた『コレクターズ』軍団長イナエさんの作品への感想を書いてみたいと思います。



 まず、イナエさん、ご投稿ありがとうございました。楽しませていただきましたよ。

 グイグイと読み手を引っ張っていくだけの力があると思います。
思わず一気に読み込んでしまいました。

 近藤VS伊達の関係をもっと読みたいと思ったのは私だけではないでしょう。
初投稿にしてこれだけのレベルで書いてこられるとは…正直驚きました。
 私とはタッチが違うし、人の事をどうこういえるレベルでもないわけですけども、イナエさんの文章の雰囲気は私は好きですね。
心情を中心に描きつつも、試合としての緊張感をしっかりと出せていると思います。

 惜しむらくは、「」の前に名前を書いてあることでしょうか。
正直、イナエさんの文章力なら『南「フフッ」』と書かなくても、十分誰を書いているのかわかると思います。
 作品の完成度を下げてしまう感じがするので、名前はない方が読み手が集中できるのではないかなと。
もったいないなあと思ってしまいました。

 文章の質としては、水瀬さんのタッチに近いのかなぁ?優しい感じの文章ですよね。
私は固めの文章で、攻撃的になりがちなので、優しい文章にあこがれます。

 これだけの文章をかけるのであれば、ぜひサイトを持って欲しいですよね、みなさん?

 サイトを持つ持たないは自由ですので、それはどちらでも構いませんが、私としては次回作が楽しみです。
 またのご投稿お待ちしております。

 ご依頼いただいた件は時間を作って修正しておきますね。

 ご投稿ありがとうございました。


PR

2008/06/02 18:00 | Comments(0) | 読書感想文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今後の連載について | HOME | イナエさんの投稿作品 その4「コスプレ」>>
忍者ブログ[PR]