忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/18 02:28 |
今後の連載について

 これまで、NEW WINDでは、長編リプレイ『NEW WIND編』そして創作アフターストーリー『もう一度あの日のように~再会~』と長編の連載を続けてきました。

 今後は私の時間配分が大幅に変わってしまうので定期的には書けなくなりますが、再会の後日談として『再会~それから』を掲載し、その後は新世代のお話を中心とした『青空に虹が輝く』の連載を予定しております。


 「再会~それから」(仮題)の登場メンバーは、基本的にNEW WIND現役世代、スターライト相羽、ジーニアス武藤、マイティ祐希子、ビューティ市ヶ谷、南智世といったあたりになります。

 NEW WINDの象徴『MAX WIND』を巡る模様を描く予定です。
 とはいえ、再会試合ほどのボリュームで試合を書くのは不可能なので(苦笑)どうやって書いていこうかなと思っています。
 概要はできあがりましたので、あとは肉付けなわけですが…なにしろこれが長くて楽しい作業でして、少々時間がかかっております。
 ボチボチとUPしていければいいいなと思っています。

 また、新作となる『青空に虹が輝く』の登場メンバーがある程度確定しましたので、お知らせいたしますね。
 なお設定としてはNEW WINDの20年目あたりになります。

 タイトルから想像できるように、主役はレインボー岩城です。19期生として登場を予定しています。

 世代はまだ決まっていませんが、出演が決定したのは…榎本綾、朝比奈優香、佐久間理沙子、ライラ神威です。
 あと多分ディアナもでます。そして、NEW WINDならではのオリジナルキャラも登場するかも!

 現在とっかかりとなる岩城の入団話を書いていますが、書いていてワクワクしています。
 各登場人物も設定固めをしていますが、面白い話になりそうです。

 まあ、例によってどんな形でエンディングになるかはわかっていませんが、楽しみながら書いていきたいと思います。

PR

2008/06/03 18:00 | Comments(4) | お知らせ

コメント

おー、朝比奈出ますか♪ 投票した甲斐があった~。
個人的には理沙子さんやディアナとの絡みは想像したことが無いので、どんな風に絡むか楽しみです。オリキャラもどんな子が出てくるのかドキドキ……。
posted by 水瀬URLat 2008/06/03 19:51 [ コメントを修正する ]
>水瀬さん
 
 朝比奈は確定しました。
一味違った朝比奈になる予定ですよ。まあ性格はかわりませんけども(笑)
 執筆時間が取れないので、予定がずれ込みますが、必ずかきますよ。

 お楽しみにです。
posted by Nat 2008/06/04 00:37 [ コメントを修正する ]
いよいよ岩城の登場ですか。
満を持しての登場ですね。
どのような活躍を見せてくれるか楽しみです。
でもある意味、岩城以上に楽しみなのがライラだったりします。
壊れ系のヒールである彼女がスカイブルーのマットでどんな暴れっぷりを
見せてくれるか、こちらも楽しみです。
posted by こげぱんだURLat 2008/06/05 23:54 [ コメントを修正する ]
 はい、いよいよ岩城です。
現在岩城のプロレス入り話を書いています。
 もっとも、他の再会~それからの記事と並行してかいているので、なかなか進みませんけども(苦笑)
 執筆ペースはダウンしますが、エネルギー燃やしていきますよ。
ライラは書くのを楽しみにしています。

 どの組み合わせも新鮮なので、かきがいがあります。
いくつかエピソードを思いついているので、それを上手く形にしたいですね。
 でも、まずは再会後を書かないとなあ。
 
posted by Nat 2008/06/07 02:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NEW WINDの物語 第30話「衝撃のフィニッシュ!?」 | HOME | 投稿作品への感想文>>
忍者ブログ[PR]