忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/12 07:56 |
”タイトルの重さ” その41
NEW WIND社長 風間 新 手記より。



※この手記は基本的にリプレイですが、風間 新 社長視点で書かれており、創作要素を多分に含んでいます。
 ここでの各登場人物の設定は公式なものでなく、管理人N独自のものです。
 それをご了承の上、つづきへとお進みくださいませ。 
 ◇5年目11月◇
 予定通りに事は運ばないものだとつくづく思う。
伊達のケガが完治したのはいいのだが、EWAからヘビー級王座の防衛指示が出てしまった。
 EWAマットでナスターシャ・ハンを相手に防衛戦。
今の伊達ならまず負けないだろうけど・・・エース不在が2ヶ月続くのは正直痛い。
 ま、防衛戦とセットで写真集の依頼も受けておいたけどね。

◇AACタッグ選手権試合◇

 NEW WINDで一番古くからあるベルト。
正直団体レベルでいえば一番下のベルトなんだけど・・・長い間サイレントヴォイスが保持していたこともあって、選手の間では目標とされる最高ランクのタッグ王座になっている。

 長期政権を築いたサイレントヴォイスを撃破したのはνジェネ。
二度目の防衛戦の相手はカンナ&みことの2期生コンビ”ホワイトスノー”。
 両名ともに雪国の出身である事からつけられたらしい。
先月の大分大会で組まれていたカードだが中止になってしまったので、今月再度大分で開催する。



「ぐっ!」
武藤のダブルスピンムーンサルトがカンナに決まる。
 場内は”決まった!”という雰囲気だったのだが、カンナはぎりぎりのところで肩を上げた。
「でえい!」
武藤は立ち上がってくるカンナに助走をつけたヒップアタック!
 なぜか客席からは笑いが漏れるのだが・・・
やはり伝説のパーフォーマンスレスラーの持ち技だったからだろうか。
「!」
客席の反応に動揺したのかヒップアタックに失敗。
 エルボーで動きを止められ、タイガードライバーでマットに叩きつけられてしまった。
 さらにパイルドライバーで叩きつけられた武藤に、カンナが隠し技のドラゴンパンサー!!
 かなり絞り上げられた武藤だったがなんとかロープエスケープ。
ダメージの大きい武藤が立ち上がったところへ、この間にスイッチしたみことのラリアートがHIT!
「ま、まだ!」
倒れず耐える武藤にみことはジャンピングネックブリーカー。
 カンナが結城のカットをカットしている間に3カウント。

「45分45秒 ジャンピングネックブリーカーからの体固めで勝者 草薙みこと!」

 νジェネ2度目の防衛に失敗。


◇WWCAタッグ◇

 伊達&カンナが返上したベルトはリン&コーディ組が保持して来日。
挑戦するのはカンナ&永沢組なのだが・・・

 これは向こう(WWCA)が指定してきたカードでありカンナは不満らしい。
 あきらかにモチベーションの低いカンナは動きにキレがなく、格下のコーディに主導権を握られてしまっている。
 うーん・・・団体の格ならWWCAの方がEWAやAACより上なんだけどなあ・・・

 コーディの必殺デスバレーボムでカンナも永沢もかなり追い込まれるが、モチベーションのあがらないカンナとは違い、永沢はやるきマンマン。
 コーディの裏拳2連発でカウント2.9まで追い込まれるがそこからが凄い。
 ブリザードスープレックス3連発でコーディをKO寸前まで追い込むと、代わったリンをテキーラ一発でマットに沈めてみせた。

×リン&コーディ(28分06秒 テキーラサンライズ)カンナ&永沢○

「へへ・・・やったあ!」
 はしゃぐ永沢とは対象的にカンナはベルトを受け取りもせず退場。

 このWWCAタッグのベルトが軽いと感じたのか・・・カンナはやはり返上すると言い出した。
 永沢も先輩の言う事には逆らえず返上決定。
寂しそうな顔するなよ。
 
 来月には永沢にクリスマスプレゼントがあるのだから。

◇WWCAヘビー◇

”王者”南VS”前王者”みことの対決。

 みことのパワースラムを2.8でクリア、草薙流兜落しも2.8でクリアした南へさらにパイルドライバー!
 これは2.9で返した南は、竜巻狙いに来るみことを、ネオ・サザンクロスロックで絞め上げる。
 前回のリプレイのような展開だが、今回はリングの中央ではなかった。
その分ロープまで逃げられたみことは再度竜巻狙い。
 警戒していた南だったのだが・・・今度はきっちりと決められてしまった。

 あれだけ攻め込まれた後の竜巻じゃ返せるわけがない。

×南(39分10秒 草薙流竜巻兜落し固め)みこと○
    
 みことは誇らしげにベルトを巻いていた。
彼女にとってこのWWCAのベルトは価値が高いのだろう。
 カオスから奪い、南に獲られ、南から取り返したベルト。
彼女はこのタイトルの重さを感じているんだろうね。



↓こちらから管理人に拍手及びメッセージを送ることができます。






   
PR

2006/11/01 01:37 | Comments(2) | NEW WIND編

コメント

40回おめでとうーございます。

遅くなってしまいましたが・・・・
posted by カスミノURLat 2006/11/01 23:17 [ コメントを修正する ]
 ありがとうございます。
いったいいつ終るのやら・・・
 先は長そうですけど、楽しいからいいかなと。
posted by Nat 2006/11/02 01:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”クリスマスプレゼント” その42 | HOME | NEW WIND編40回を記念して>>
忍者ブログ[PR]