忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:03 |
”Ex-S中盤戦2” その28
 管理人Nです。

 多数のご来訪ありがとうございます。
基本的に土日は他が忙しいのでこちらは更新できないことが多いので・・・申し訳ない。

 さてリングドリームを舞台にした新人のお話をこちらにUPするようにしたいのですが、何しろ古い作品(99年頃に書いたらしい)なので、見られるようにするのに時間かかりそうです。

  
 
NEW WIND社長 風間 新 手記より。

◇Ex-S4日目◇

 強豪チーム同士の対戦もなく、少々カード的には面白みのない日になってしまったのだが、本日も超満員札止め。
 感謝!カンシャ!本当にありがたい事だ。

☆公式戦第1試合☆

○マッキー&ラッキー(14分41秒 キャプチュード→体固め)ハン&永沢×

 永沢舞、マッキー&ラッキーを投げで脅かし奮闘するも、元タッグ王者組相手では・・・
 

☆公式戦第2試合☆

○武藤&結城(10分21秒 ムーンサルトプレス)ミラー&エレナ×

 ほとんどダメージを受けずにνジェネ完勝。
 
☆公式戦第3試合☆

○みこと&南(10分37秒 ムーンサルトプレス)アリス&クライ×

 みこと初公開のムーンサルトプレス炸裂。
「修行の成果です。」
というみことに、代名詞の技を使われた武藤は「私の方が上です!」
と先輩に対し言ってのけた。

☆公式戦第4試合☆

 この日一番の注目カード。

サイレントヴォイスVS運命

 昨日武藤&結城のνジェネ相手にまさかの敗北を喫してしまったサイレントヴォイス。
 今日もし負けるようなことになれば、優勝の可能性は消えてしまう。

「負け・・・られない。」
「勝ってみせます。」
 
 この気合が勝利を呼び込んだのか、終始試合をリードしたサイレントヴォイスは、最後はカンナの”クロスフェイスカンナ”で氷室からギブアップを奪う。

○カンナ&伊達(30分00秒 クロスフェイスカンナ)イザベラ&氷室×

◇4日目終了◇

4勝=パーフェクツ
3勝=νジェネ、サイレントヴォイス
2勝=ジューシーペア、チームV
1勝=運命、アリス&クライ
0勝=ミラー&エレナ

◇5日目◇

 今日も超満員札止め。
本当にありがたいことだ。

選手一同、感謝の気持ちを込めて最高の試合をお見せします。

☆公式戦第1試合☆

○氷室&イザベラ(10分30秒 紫龍)アリス&クライ×

 ”運命”は楽勝でリーグ戦2勝目。

☆公式戦第2試合☆

○みこと&南(11分57秒 草薙流竜巻兜落し固め)ハン&永沢×

 永沢の成長&奮闘を認め、最後は伝家の宝刀”竜巻”でみことがピンフォール勝利。
 パーフェクツはこれで無傷の5連勝。

☆公式戦第3試合☆

○カンナ&伊達(8分00秒 クロスフェイスカンナ)エレナ&ミラー

 レベルが違いすぎ。
圧倒的な強さだけを超満員札止めの観客にアピール。

☆公式戦第4試合☆

 勢いのあるνジェネVS実績が上のジューシーペアの対決。
誰もが勢いで勝るνジェネ勝利かと思っていたのだが、番狂わせ!

 マッキースプラッシュ(旋回式スプラッシュマウンテンを食らった武藤はそのままエビに固められてしまう。
 何とかカウント2.5で結城がカットに成功するが、ラッキー内田が結城にラッキークロスを極め、動きを封じる。

 まだマッキースプラッシュの残る武藤はフライングニールキックを狙うも、ダメージの蓄積でスピードが出ない。
 簡単にマッキーにとめられ、必殺MAXマッキーバスターでピン。

○マッキー&ラッキー(13分11秒 MAXマッキーバスター)結城&武藤×

 ここでの敗戦は大きい。
試合終了後の武藤&結城はインタビューを拒否。
 相当悔しかったんだろうなあ。

☆5日目終了☆

5勝=パーフェクツ
4勝=サイレントヴォイス
3勝=ジューシーペア、νジェネ
2勝=チームV、運命
1勝=アリス&クライ
0勝=ミラー&エレナ

 残す大会は6日目と7日目のみ。

 優勝争いはパーフェクツが一歩リード。
1差で追うサイレントヴォイスは最終戦のメインでの直接対決を残しているので、最後までもつれそうだ。
 

 こちらから管理人に拍手及びメッセージを送ることができます。

web拍手を送る




PR

2006/10/16 01:21 | Comments(2) | NEW WIND編

コメント

中邑の新技の名前決まりましたね。
レッスルエンジェルスで付けるとしたらどの技あたりが妥当ですかね?まあ使いませんが(笑)
ではリンドリもがんばって!
posted by カスミノURLat 2006/10/16 23:35 [ コメントを修正する ]
 デスバレーじゃないかなあ・・・
入り方だと。
 正直新日興味ないんで見てないからよくわかりませんけどね。
 蝶野選手は好きなんですけどね。
リンドリはじっくりと進ム予定です。
posted by Nat 2006/10/16 23:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”Ex-S決着” その29  | HOME | ”Ex-S中盤戦” その27>>
忍者ブログ[PR]