忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04:04 |
NEW WIND編 設定資料その1 風間新
 某所の記事を見て影響受けました。
いまさらですがNEW WIND編の設定資料などをまとめてみたいと思います。

 まず第1弾として、NEW WIND編の主人公といえる存在である、NEW WIND社長風間新の設定を公開します。

 まっ、驚きますよ(笑)
 
 ☆NEW WIND編 設定資料☆

名前:風間 新(かざま・しん)
性別:男
出身:福岡県
年齢:NEW WIND編スタート時点で26歳位(現在展開中のもう一度あの日のように~再会では42~3歳程度)

 名前の由来は、団体名からとってます。風と新は入れたかったので。
 
 実は設定といってもこの程度の考えでしかないのです。
基本的に細かい設定などは書きながら付け加えています。

 趣味は紅茶というのも「もう一度~」で付け加えられた設定です。
書き始めた頃はここまで長い付き合いになるとは思っていなかったですね(笑) 

 最初はプロレス的な部分は”ダンディ須永”に任せるつもりだったのですが、風間社長が結構でしゃばってくれたのでだいぶ内容がかわりました(苦笑)

 書いている本人がいうのもあれですけど、かなりアクの強い社長だと思うので、好き嫌いはわかれそうですね。
序盤は丁寧な感じなのですが、後半は謙虚さを少々忘れている部分がありましたし。

 ただ確実にいえるのはプロレスが好きで、所属選手の事を大切に考えている社長だということです。
マスコミを使ってのアオリは得意技ですね。


 NEW WIND編ではあまりかかれていませんが、11年目頃に結婚しているらしいです。





 驚くほど設定少ないでしょう?
もっとあるはずなのですが、書こうとすると形にならないものですね(苦笑)

 なお次回の設定資料は”ダンディ須永”を予定しています。
  
PR

2008/01/15 23:59 | Comments(1) | NW用語辞典&設定資料

コメント

>yatterzoooさん

 そうなんですよ。
基本勢いで書くので、実はあんまり考えてなかったりです。
posted by Nat 2008/01/20 23:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コンテンツ企画見直し中… | HOME | お返事です。>>
忍者ブログ[PR]