忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:28 |
コンテンツ企画見直し中…
 なんとなくやる気が下がってしまったので、愛の起動回数が低下しています。
 原因としては…

看板タッグ 伊達&永沢(NEW WIND師弟タッグ)の永沢の引退示唆が大きいかなと。
 新人仕様の伊達とプロ仕様の永沢では寿命の差があるのはわかっていましたけど、ここまで早いとは予想していませんでしたからねえ。
 最後の師弟タッグで大会に出したかったけど、大会が開催されるのはまだ先のようで。
 大会を開催するだけならできると思うんだけどなぁ。
 
 まあその大会もすでに一部プレイヤー以外には”優勝”は関係のないものになりつつありますけども(苦笑)
 大体上位争いをするのは同じ軍団さんですからね。
私のNEW WINDも決勝までなら辿りつけるのですが、優勝チームとはやりこみ度合いが違いますからねえ。
 
 1500レベルで、1700クラスでも十分通用する能力だとか、1200クラスで1500クラス以上の能力という具合になっていますので、普通に育成していて「評価値があったから出た」レベルではお話になりませんしねえ。
 
 優勝経験者に参考までに消化試合数を聞いたところ、1200クラスの出場選手で試合数は4桁を超えるとか。
 うちの岩城も200試合は超えていましたけど、その4倍5倍の試合数です。
 普通にやっても話しにならないというのがわかりますねえ。

 それにしても愛は今後どうするんでしょうねえ。
引継ぎをするという事は事前にわかっているはずですから、もっとスムーズに移行できないのでしょうか?

 まあプロレス+キャラクターゲームという特殊なゲームですし、登場人物数もパチモノ含めるとかなりの数になりますから簡単ではないのでしょうか?
 どうせだからパチモノなくせばいいのになあと思ったり。
これから引退選手が何人かでると思うので、バーコード読みの手間を考えると、補充するのが正直面倒です。
 
 レッスルエンジェルス愛の株価がもしあったとしたら、今は売り気配なんでしょうね。

 それにしても無理に変えようとせずに、今までの路線を引き継げばいいのにね。

 
 愛の起動回数が減ってから、書き物が進まなくなってしまいました。徐々に進めていますので、更新はしばらくお待ちくださいまし。

   
PR

2008/01/16 20:22 | Comments(4) | レッスルエンジェルス愛

コメント

継続は難しそうですねぇ……。
意外と管理していたのかも。
大会用の制限パッチとか作っていたかもしれませんし。

おそらくスタッフは減少しているでしょうし、管理に相当苦心している最中なのでしょうね。
もう少し数字パッチも当てて欲しかったのですが、バージョンアップも早々には来ないかも、と思っておりますけども……。

なんにせよ、見に回るしかありませんね。

posted by seizannat 2008/01/16 21:59 [ コメントを修正する ]
最近仕事が忙しく『愛』はあまりやっていないです。
今月乗り越えれば楽になるはずなのでまたやり始める
つもりではいます。その頃には動きがあると思いたいです。
プロ仕様は新人仕様に比べかなり寿命が短いですからね。
パチモンキャラを廃止して全選手新人とプロ仕様の
2パターンでいくようにしてもいいと思います。
これだけキャラが多くなるとバーコード探しが苦行でしか
ないですから。パチモンも使っていけば愛着がわいて
きますがオリジナルを雇いたいという人の方が多いと
思いますし新スタッフに頑張ってもらいたいところです。
posted by こげぱんだat 2008/01/17 01:22 [ コメントを修正する ]
いや、あの1000試合超えは特殊すぎる例だと思いますけど(苦笑)。
準優勝したジーナは、大会の最後でも250試合弱でしたし。当然、限界突破もしてませんし。
優勝した相羽&なぎさなんて、別に勝率調整も何もしてなかったですよ。
試合数も500~600でしたし。
流れと相性の問題が大きいと思いますよ。

ランキングはちゃんと動かしているんですから、
大会くらいはできそうなものですけどね…。
posted by daiya-kURLat 2008/01/17 04:57 [ コメントを修正する ]
>seizannさん
 現状では結局なんともいえないと思ってはいます。
 ただ、連携は悪いなあというのが実感です。
もう少しなんとかならないのでしょうかねえと。

>こげぱんださん

 バーコード読みを考えると萎えますねえ。
永沢が引退しましたが、補充をする気にならないのでしばらくは7人でやろうかなと思っています。
 できればパチモノはなくしてほしいです。

>daiya-kさん
 まあ極端なのでしょうけど、上位常連ともなるとあんなものかなあと(苦笑)
 相性の問題はあるとは思いますけど、勝ち抜くいは規格外の鍛え方が必要なのかなと思いました。
 あとはプレイイングでしょうかね。
私はけっこうイージーなミスをしますので(苦笑)
posted by Nat 2008/01/18 00:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<永沢舞2度目の引退 | HOME | NEW WIND編 設定資料その1 風間新>>
忍者ブログ[PR]