忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:43 |
「来たな!待っていたぞ、『スリーエフ』そして『翔皇女子』よ!」~第2回ヤングリーグ2次リーグ速報
 二次リーグ組み合わせ ※12・07 0:00現在の星取表です。
チーム名Sプ勝負
尾張小狐団勝負
Sense Off勝負
スリーエフ勝負
翔皇女子勝負
NEW WIND勝負
プロレスリングEZO勝負
ネヴァーマインド勝負
虹の都へ勝負
エル・ルイス 勝負


 ◇12・9 02:30 追記◇
  
 ついに赤猫さん率いる軍団『スリーエフ』と大会で対戦します。
私がヤングリーグ参戦を決めたのは、赤猫さんが参戦すると聞いたからです。
 楽しみにしてました。

 岩城 VS 岩城 を楽しみにしています。

 そして僚斗さん率いる『翔皇女子』さんも同じリーグです。

 これも楽しみだな。
やっぱり知っているところがいる方が燃えますよね。

 ってことで・・・

「気合いれていきますかっ!ぶいっ!!」



 二次リーグ組み合わせ ※12・09 02:30現在の星取表です。
チーム名Sプ勝負
尾張小狐団3勝5負
Sense Off0勝5負
スリーエフ4勝2負
翔皇女子4勝4負
NEW WIND8勝0負
プロレスリングEZO1勝3負
ネヴァーマインド勝負
虹の都へ6勝2負
エル・ルイス 3勝5負


 うちが全勝で1枠確定です。
進出の可能性が残っているのは・・・

 今だ試合消化のないネヴァーマインド(対戦した感じではここが一番強いかも・・・)と、6-2の虹の都へさんか、残り2試合で4-2のスリーエフさんですね。

 スリーエフさんは、残り2試合2勝して結果待ちというところです。


 ◇提携さん&御馴染みさん以外の結果◇

 ネヴァーマインドさんに体力3分の1を削られた以外は全て圧倒して勝利しました。


 「格上を食うのがNEW WIND」であり、普段は規定評価内で抑えて参戦しているのですが、今回初めてオーバーエイジ枠を使用してリーグ戦に臨んでいます。

 食われないように頑張ります。


 翔女とスリーエフ戦の詳報は後日あらためて。 

 
PR

2007/12/12 00:32 | Comments(8) | レッスルエンジェルス愛

コメント

遂にきてしまいました。直接対決の日が!(笑)
しかし、必殺を必殺で潰されて白熱で一敗しちゃいました。わーい。

NEW WINDさんとの対決はラストの楽しみにしときますです。

大会、楽しみましょう。
posted by 僚斗at 2007/12/07 01:05 [ コメントを修正する ]
 >僚斗さん

 こちらは明日対戦させていただきます。
どんな能力で出てくるか楽しみにしています。
posted by Nat 2007/12/07 12:41 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです。最近は仕事と私事に追われてコメントできる時間がとれずご無沙汰していました。

 まずは、ヤングリーグ参戦ありがとうございます。理由が嬉しい反面なにか差し出がましい事をしてしまった気がして恐縮です(汗)ともあれついに初の公式戦対決が実現しましたね!リーグ戦直前に試しで試合をした時点のNさんの岩城さん能力を鑑みると、こちらが大分劣りますが、寡兵なりの戦い方でお礼をしたいです。

 Nさん以外とはあまり戦力に差が無いものの、何とか3連勝。この勢いでNさんとの1・2フィニッシュを目指して頑張ります!(この後ウチが全敗する死亡フラグ?)
posted by 赤猫at 2007/12/07 22:14 [ コメントを修正する ]
>赤猫さん
 いよいよ決戦ですね。
7番の軍団さんが強敵なんで、気をつけてくださいね。
 スリーエフさんや翔女さんと1・2を決めたいところです。 
 対戦するのを楽しみにしています。
posted by Nat 2007/12/08 01:20 [ コメントを修正する ]
PONさんとこの返事を…大会慣れしてると書いてましたが、今回初の二次リーグ、決勝ですよ;正直未知の世界です。 ここまで来てしまったのでベスト4には入りたいですけどね(笑) 
それと、NさんにはUNDER1500?のリベンジをしたいとこでもあります(笑) では決勝で会いましょう。
posted by 多華at 2007/12/08 13:43 [ コメントを修正する ]
 決勝が確定しました。
今度も負けませんよ(笑)
 アジアのときよりは強さに自信持っていないのでどうなるかわかりませんけども。
 よろしくお願いいたします。
posted by Nat 2007/12/10 17:55 [ コメントを修正する ]
 い・や・あ~楽しい岩城対決でした!王道型・軽装甲・高性能な戦闘機の零戦みたいなパラメータのNさんの岩城さんと奇策型・重装甲・一発屋の戦闘機で言えば月光みたいなウチの岩城さん(でも総合パラはNさんの方が上)、それでも四苦八苦して十中八九勝てる状況まで追い込んだのに、まさかまさかの逆転「必」プリズムフォール!敗れたとはいえ、まさに『プロレス』を見たようでしたよ!!今朝電車の中で思わず叫びそうになった程です。久々に【愛】が面白いと思った試合、ありがとうございました。

 それと決勝進出おめでとうございます!こちらは残念な結果になってしましましたが、決勝戦の武運お祈りしています。あと恐らくこちらが遅れて試合をしたせいかもしれませんが、7番さんより現在2位の8番さんの方が手強くなっています。気をつけて下さい。それと今度はリベンジしたいので覚悟して下さいね(^^)
posted by 赤猫at 2007/12/10 21:53 [ コメントを修正する ]
 楽しんでいただけたようで幸いです。

今回はうちが勝ちましたが勝負は時の運、また上のクラスで戦えることを楽しみにしています。

 うちも負けませんよ。

 うちも決勝用にちょびっとだけ強化しておきました。
 みためは変わりませんけど(笑)


posted by Nat 2007/12/11 18:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第2回ヤングリーグ2次リーグ VSスリーエフ レポ | HOME | 第2回ヤングリーグ2次リーグ VS翔皇女子 レポ>>
忍者ブログ[PR]